ふりーころろ



PageTop

復帰しまして。

更新するとか言いながらなんどもなんども期間が空いてしまい・・・

メイプル復帰してからツイッタのことまで頭は回ったんですが、どうにもブログまでは頭が回らなくて。

申し訳ないです。

知り合いもいないし、ゼロからのスタートですね!

これから気が向いたときにちょこちょこ書こうかな、と。今度こそ。

メイプル復帰してから早くも半年となってしまいまして。

昔の友達に会いたいなーなんて思ってる今日この頃。

コメントとか見返してたら影とかみゆきとか姫とか華cのコメントがあって、

みんなに会いたいなと。

そうそう、すもものおーいお茶にいた連打鉾アトムって覚えてますかね?

彼が復帰してたみたいで、拡声器で叫んでいるところを見かけて「こいつはもしや!」と思い

即内緒を送りました。キャラ違ったんですが、気になったらすぐに聞く性質ですので。。

もちろん垢録!覚えててくれてうれしいぜ・・・

それはそうと復帰してから拳が208になりましたね。

ガチでやってれば215とか行けたんだろうけど。

狩りは性に合わないから嫌なんです!でもボスには参加します!

最近仲良くなった人たちもいて、紹介したいけどまだ許可もらってないのでSS載せませぬ^^;

とりま、近況報告終わりかな?

Maple160613_225743 - コピー

メイプルやらなくなったときは136だったソウマスが今や193に・・・

こいつがサブになってまっせ!英雄なんてなかったんや!

Maple160612_031706 - コピー

最近ではメインこのアバで放置してます。

1chパンテオン左端にいるので寄った際はぜひ声をかけていただければ!

基本友チャで生きてるので!

@なんか妹できた。いやネットの。義理の。

たった今許可出たのでSS載せますね?


2016y06m08d_224930674.jpg
みくる。世界が認める美声の美少女女神。年齢は言わないらしいが高1か高2と予想はついてます。

正直やばいやつ。すげえ面白いいいやつです。



2016y06m08d_234950206.jpg

うさぽん。友達募集したときに湖霧の翡翠の読み方聞かれて何こいつって思ったら中学1年生。

こいつが例の妹です。口悪いけど可愛い妹です。こいつも面白いやつ。


ソウマスのレベルがうなぎ上りしてるけど、201になったらメイプル引退します。

理由は多々ありますけど、特に明記することはないかな?

でも影星が復帰したら復帰しますよ心友ですもん

その他にリタとかきゅんとかハミちゃんとかクロとかとかとボス回ったりして

そこそこ充実してるメイプル生活に終止符を打ちます!

でもリタに週1復帰だよねとか脅されてます!それでもいいけどね!

じゃ今日はここまで!かな!

今後もSS撮り溜めして更新に使えるようにするぞ~

ではでは( ・ω・)ノシシ


PageTop

2年ぶりです


コメ返はなしで!

2年ぶりですこんにちは。
生きていましたころさんです。

高校してからメイプルをする暇がなくなり、たまにログインするだけでリアル充実しているとか言われていました、主にとらcに。

一昨日にメイプルログインしてみたのですが友達も誰もいなくて、いろいろ変わっててついていくのがやっとです。
ブログ更新しない間にもちょこちょことメイプルしてレベル上げていました。

まずはメインの拳から
2015y10m25d_175948317.jpg

次にサブの英から
2015y10m25d_175535038.jpg

サブのサブである銃を最後に
2015y10m25d_175856280.jpg

レベル上げてただけなので火力は上がっていませんが!!
まーでも、目標としてた拳の200は達成したので個人的には満足ですね。
特に書くこともないのでこの辺ですかねー

今現在のころさんのリアルの近況報告しましょうかね



実は実は、9月に19歳になりまして!
いやそれはどうでもいいか。

社会人の一人として歩み出して早半年。いろいろなことがありまして。。。
多方面の方々に相談して助言していただいたり、友達と遠出できるようになって多くの場所に遊びに行ったり、週末に親友と2人で夜ご飯を食べに行く習慣ができたり。
話せることは多々ありますが、今まで自分が甘ちゃんだったかを思い知る半年だった、というのが一番伝えたいことというか、思ったことですね。
学生なんてもはやクズですよね、社会人の皆さん。出張大変!楽しいけど!

こんな感じで今後もだらだらと、更新を再開していけたらと思ってます。
三日坊主だけどブログを書き始めたころは全くサボったりせず半年以上続いていたわけで。どれだけネットにのめり込んでいたのか、自分でも怖いくらいです。

メイプルなんて関係なく、リアルを中心に書いていけたら!と。
ではでは、本日はこの辺で。週末辺りに会いましょう


(メイプル歴7年、やっと古参の仲間入りできるかどうか、といったところでしょうか)

PageTop

テスト返しの途中で更新


授業中だよー(*^_^*)


iPhoneからだしわかりにくい


iPhoneで初めて記事書くしなー


書くことねえし笑笑


バイトがちょっと大変、、


土日ばっかりで休みがないのよな


遊びに行きたいお(>_<)


これからは思いついた時に更新するわ


ほいじゃまた

PageTop

ツイッターはじめた

ツイッター始めたんだけど、


何を呟けばいいのかよくわかんないよね


まぁてきとーにやってればなんとかなるよねー・・・


名前は「ころりす」で探せばすぐわかると思うww


リア友にばれないように呟こうかと、ねw


でも結局そのうちばれるんだろうなー


そのときはそのときでw


デーモンアヴェンジャーはもう飽きたというか


重くてやる気なくなってしまってねw


ぼちぼちやるつもりですb


ではでは

PageTop

文化祭


文化祭のことでクラスがばらばらなんですわー


クラスのホームルーム企画も決まってないし


食料品バザーも何も決まってない


普通は夏休み前に決めて、夏休み中に準備を一通りするんだけど;;


協調性がないから大変だわー


ちょっと愚痴った


はい終わり^お^

メイプル、今メンテ中ですねー


最近拳はやらずにゼノンをしております


ゼノンはさすが「ハイブリッド」な感じですね


最強というか、火力高すぎというか、、、


とりまリンクスキルがLV2になる120LVまではやりますよね!!


ってことで今日は終わりー


デーモンアヴェンジャー来る前にゼノン120いけそうもないな・・・

PageTop
