ふりーころろ



PageTop

どーも。

コメ返
にゃんち:ハヤト眉毛太くないけどな。
たくあんのネタ分かる人いっぱいいるだろ

翔:俺的には5日で4次は早い、、
みんなからしたら普通じゃないか・・・?

華c:ハヤト楽しいよね、飽きたけどさ、
斬りで影のレベル抜いちゃえよ・3・

拳でレベル結構上げてるのにSSめっちゃ忘れてた

拳178Lv

前のレベルアップのSSがたぶん174Lv



あいたなぁ





とりあリアルでもメイプルでも暇人です




グルクエさそってね!


PageTop

ねくそんひどい、と今さらながら実感しました

コメ返
にゃんち:廃人じゃないです
いつまでやっても3次で拳3回挫折しました←
4次してからは拳飽きてないな確かに

影:何がさすがwwww
おめありー
200Lvはまだまだ先だぞw
エンジェは姫に頼んでくれ

ゆっきー:研修がば!

華c:あすとれあさん思いっきり入りこんでるね・3・
いやいいんだけど
おめありん
俺も周りリア充ばっかりだからIN率減るぞ。。。
6m配達されました

騎士くん:きゃー!って何・・・
INしたらDRとか脱出とかでそ!

姫:おめあり!
メル処分とかもったいねえー
サイクルセンターっていらないもの送りつけるところか?

顔面のアバきれたからって





友ちゃで言ったら

Maple120405_153945.jpg
Maple120405_153954.jpg

なんかきた





送り主優しい人だといいね←





めっちゃ優しい





引退するからって送ってきやした





ちなみになんとなくpsho入ったらこれ届いて





届いた瞬間に姫から「psho入ってみて」ってメールきた





タイミング合いすぎだろ








@140ナックル合成するときがきた





と思い合成

Maple120406_150017.jpg

こいつと

Maple120406_150019.jpg

こいつを合成しまする





成功すると




A122、S40↑、未確認潜在




になる



で失敗すると





残念な感じになる






さて結果は










































Maple120406_150121.jpg

残念な方になりました





でも自分の使ってたタロン合成に出しちゃったんでこれ使うしかない




じゃぁどうする






5☆貼ってエピ書貼るしかなくね?






ということでGO

Maple120406_150508.jpg

Maple120406_150540.jpg

完成





とらcが言うにはボス30がないと意味がない、と






でも@410pしか残ってない





靴とイヤリングもマスター回さないとざこい






さてみんななら410pでどうする??






コメントよろしくです!

続きを読む

PageTop

170Lvきたあああああああ

コメ返
華c:廃人ではありませんーありがとう
ガシャはもういいです。
いつでもこいやー
来るななんていわねーよwwwwwwww

ゆっきー:ネット回線か
つなぐの面倒だよね
がんばれい

みゆき:あきたか、お疲れさま
リア充してらー

騎士くん:昼夜逆転か、だめだぞ・3・
ファントムきても拳はとられるのDストくらいだろう
というかDストすらいらないだろう・w・

とりま170Lvなりました

拳170Lv

叫ばなくていいっつったのに叫ぶし・・・

Maple120402_145832.jpg

とりまありがとうー




あやみーに関してはあやみーが170になったときに




俺叫んでないのに叫んでくれたという・・・





@なんか




宅配届いたから見てみた

Maple120401_211057.jpg

こんなん届いた




Sが良品、これ150mくらいします




送った本人「hyoukahime」に事情きくと





hyoukahime:プレゼントwww





意味不すぎる





なんだそれ





もうちょい聞いてみると




hyoukahime:処分するために送ったwww








プレゼントとか言ってたのに、処分にされてるし





処分係ですかね俺





ていうかエンジェ処分しなくね!?






まぁ処分でもなんでもありがたくいただいておきます





でわでわ~

PageTop

1日3Lv超きつい><

コメ返
ゆっきー:ああ、就職だっけ?
PC自分で買うといいよ!

にゃんち:Aグループです
俺1校しか受けてないからBグループの日はもうフリーだったんだよなぁ

騎士くん:強化運そんな良くないよwwww
60%6連は珍しいけどね
器用さ俺90Lvだよ!
夏行く「予定」だから予定変わるかもしれんけどね;;

華c:そんな、、値段気にしてよ。。
混沌成功してもいい能力に傾かないよね!
メイポ休止かー寂しくなるな

影:俺英雄弱すぎるからなwwwwww
おめありー
華cは行ってまった。

倍キャンペーンあって





最終日だからできるだけLvあげようと思って





グルクエしてたらup

拳166Lv

んまーこのときは倍じゃないけどね




で、倍時間に入ったら聖魔ありの要塞3時間ぶっ通し!

拳167Lv
拳168Lv

2個あっぷー




この日3個上げました!





その後レッグと遊んでました

Maple120328_001726.jpg

黒い影みたいなやつ俺です。。。。





ちなみにこれスパトラ






で、こっちが普通のトランス

Maple120328_001830.jpg

俺の方には特に変化なく・・・




レッグがかっこよくなっただけでした





他にインディアンクエしてたらこんなんでたり

Maple120328_131143.jpg
Maple120328_131204.jpg

いらないいらない




@脱出してたらりゅなが面白い死に方してた

Maple120329_160538.jpg

これ死んでるんだけど見えますかな?




後ろにお墓が・・・





他にはグルクエしかないからなぁ。。。





SSが限られてくる

拳169Lv

とかいいつつどーん




なんかランカー目前なんですけどwwwwwwwww





まぁランカーの前には未来クエが待ってるんですけどね





未来クエうまいくせにちょっと面倒くさいのが難点;;





ああ@





なんか英雄Lvあがりました・・・

ころりす147Lv

めっちゃ久し振りやー




ま、最近の出来事はこんなところかな









Maple120329_124633.jpg


なんだこれ(;・д・A

PageTop

カラオケしてきた

コメ返
みゆき:え、つけてなかったっけ
まぁいいじゃないか(笑

にゃんち:変態なの俺
覗けないよあの位置だと
国語力がたりないんだろう!

紅藍さん:グルクエたのしいでっせー
最近行き過ぎて作業に・・・
ぼっち生活あんま面白くないですよね

騎士くん:樽から覗くのは変態、か
覗けてないわwwwwwwwwwwwwwwww
裸バグ直ってないね

不老:ペットの名前変えれるよ
俺変えたじゃんwww
ストーカーか、いい名前だな

華c:ころ君ってファミあったの。早くいってよ
影星いじられすぎだろう
かわいそうに。

影:影君も変態//
仕返し自分でやったらどうかねwwww
グルクエおいしーね

Lvup

拳163Lv
拳164Lv

Maple120317_161716.jpg
Maple120318_162742.jpg

おわり

PageTop
