ふりーころろ



PageTop

寝た

コメ返
にゃんち:リアだね。別に会わなくてもry
俺も更新してからお茶のブログ見たらバトンあった。。。

クロ:やまだくんとか眩しすぎて直視できないよね
春こっちくるんですか
俺春そっち行くけど(;・д・A

あみ:地雷だからがんばwww

ぶーぶー:告白されるとき自然と好きって言われるんじゃないの
君の頭おかしい

不老:早速バトン
バトン多いのは謎。。。
全部地雷だね

昨日更新しようとしたけど10時前に寝たから無理でした






最近8時とか9時とかに眠くなります






でもとりま昨日の時点で2Lv上げました頑張りました







学校だるいです

ころりす133Lv
Maple110826_113219.jpg
拳111Lv
ころりす135Lv
ころりす136Lv

134Lvがないのは3人アニ行ったときにupってとれなかったからです






でもビサのSSのときは134Lvです。ぎりぎり残ってました^^;







Dスト20が売ってないなーと思ってフリマ回ってたら7mで見つけたんで即買いました






拳早く4次しないと。。。






それと補正やっと200。ステAやっと10k超えました






これが自分の限界です。。






今日はこの辺で






また次回(≧ω≦。)






ByeBye( ゚ω゚)ノシシ


PageTop

時間なす

コメ返
ぶーぶー:5Lvとか普通

エア:うちきなよw
のいぢさんの絵下手とかその人脳みそ乙ってる

にゃんち:おめありー
4次おめっす・3・
暗殺きもいな。。。

ころりす120Lv
Maple110816_114334.jpg
Maple110816_114339.jpg
ころりす121Lvころりす122Lv
ころりす123Lvころりす124Lv
ころりす125Lvころりす126Lv
ころりす127Lvころりす128Lv
ころりす129Lvころりす130Lv
ころりす131Lvころりす132Lv

PageTop

一応報告だけ

コメ返
8/12のコメ返
黒猫さん:こちらこそコメありですw
俺妹とハルヒ面白いですよねー

ぶーぶー:アニメ見ればいいじゃんw
4次したでー
キャンプ面白かったな

あしめ:無事生きて帰ってきました
俺妹小説なら全部読んだぞ
アニメまだ途中。。

エア:ハルヒ案外面白かった
のいぢさん絵うますぎるだろw



8/14のコメ返
にゃんち:いってきましたww
休日enjoyがんばw
メイポのLv上げ楽しすぎる

エア:通り魔ってなんだwww

キャンプの内容は時間ないから次回で。。。





メイポでは ころりす彡 が4次して






今日125Lvになって終わりました






今日だけで5Lv上げたっていう。







親に怒られそうなのでここでおしまい






本当申し訳ないですがよろしくお願いします(;・д・A






でわByeBye( ゚ω゚)ノシシ

PageTop

リアネタないいいいい

コメ返
エア:イライラしてるんですか。何あったか分からんけど全部溜め込むなよ。。
キャンプ楽しみだよ~
あーSSで判断したかw
15時間おめっていうかやりすぎ。
118おめありー五目楽しいよー

ぶーぶー:15時間やりすぎだよね?
118Lv早すぎくないよ!

あしめ:メイポわからんくなってきた。。。
一泊二日でいいよ
キャンプ2回目。。。
俺も家族でキャンプじゃなくてあくまで仲いい他んちの家族と行くわけだからw

クロ:五目最高だね!
接続後15時間だけど廃人じゃないよ
DKじゃなくて英やれ英!楽しいよ!

にゃんち:親いないだけで別に普通です
キャンプ無理でした。。。

ひますぎてリアネタないし




面倒だからここでメイポネタ書きます





昨日ルネサンス2回目ありましたよね?





実際やったんですが





面倒すぎます






面倒っていうか





わけわからなすぎ





って言ったほうがいいかもです






あ、新しいギル作りました






俺じゃないですけど、クロが作りましたー





「LostWorld」って言うギルで常にギル員募集中です★






入りたい方、





俺かクロにメイポで言うかブログにコメントしてください






クロのブログはリンクにあります。






それで今日AC枠でjkm行ったんですが






倒すの早すぎますwwwwwww





1回目


英(俺)118Lv・投げ112Lv・DB(Lv忘れた。160↑)・影130?Lv



で行ったんですが7分で終わりました。。。




DBさんが強すぎます。こわいです






無事1回目でAC出たんですが続きで2回目






影抜けたので3人でしたが






変わらず7分






こわいです;;






それとjkmカードもらってきましたー

jkmカード

閉鉱のカードこれでやっと1枚目ですー






jkm終わった後に技術街に遊びに行ったら

上げ逃げ

逃げられました





本当誰か分からない人に上げられると怖いですよね





俺何も言えなかったし・・・。






しゃくだから霧生の人気上げ逃げしてきました






jkm終わったとき96%だったからとりあえずLv上げて終わろうかと

ころりす119Lv

@1Lvで4次です!





でも10mないからどうしようもないです!






なんとかします!w






でわここまでで





お疲れさまでしたー

PageTop

メイポではいろいろあるんだけどね

コメ返
エア:城いったんだぞ
追記みなさい☆彡
ニートちゃいます
暇人なだけです

ぶーぶー:おととい代わるって言ってないです
3Lvしか上げてないよ?
そして代わらないよ

にゃんち:おめありー
いぁちょっとやりすぎって思ってるよ自分も。。
1hはきついね

あしめ:いぁ布団の中入っても寝れないのが現実
うちきなよ
メイポできるよ

何もないところからネタしぼりだしてきました




日曜日から月曜日にかけてキャンプ行ってきます





それだけです






自分と弟と知り合いの家族とその友達家族や知り合い







たしか20人弱で行きます






テニスとか室内プールとかあるらしいです






もうキャンプじゃなくて豪華な修学旅行って感じですよね(≧ω≦。)






でもやっぱり楽しめるそうなんで楽しんできます






でわ短いですが






ここでメイポー

続きを読む

PageTop
