ふりーころろ



PageTop

今日は楽しい日でした

コメ返
エア:アニメやってたやつで書くのもどうかと思うがwww
完璧な引退はもっと先なようです

不老:理由はまぁ英雄と拳に未練があったからじゃない?
ぼっちぼっちwwwww

すけっとk:メイポ復活です
ACまた取るんだよ。。。だるい。。。
火力は気にしなければいいのだよ!

にゃんち:これから口調変えていきます
俺に冷たいんじゃないとしても周りに暖かいんだろ

あしめ:ん?w
復活するなら俺んちくる?w

ぶーぶー:頑張ります

お茶:メイポね。イベにはついていく気ないよ

クロ:火力↑目指しませんw
俺よりは強いでしょ。。
ネオス下よろ!

トマト:弟もDBじゃなくてアランのジャッジメントやってるわwwwwww

今日にゃんちがうちに押しかけてきました














ウソです






遊びに来ました






で、弟と3人でスマブラXやってまして






にゃんちの使う「ディディー」






これうっとうしいです






バナナ投げてこけさせた後にスマッシュとか






せこいです普通に






最後は死ににくいステージで遊んでました







でわ追記でメイポ






見たくない人はコメントに進むか






右上の×でウィンドウを閉じるか






左上の戻るを押してください

続きを読む


PageTop
