ふりーころろ



PageTop

体育大会

コメ返
エア:追記は見ても見なくても閲覧者の自由ですけど^^;
台風あって5連休って最高だね
体育大会何位だった?

あしめ:俺も朝9時くらいに起きて遅刻だ!って思ったら警報でてた。

アトム:引退したか。
録消しときます
ブログ見てくれてたんだ。ありがとう><

ぶーぶー:台風きてたね知らんけど
真っ赤な城行ったけど思ってたより赤くなかった

にゃんち:メイポ飽きてきましたか
台風で学校流されてたら俺らの家も吹っ飛んでますよ

お茶:あの中でも電車動いてるところがすごいと思う
でも40分遅れはないよね

一難去ってまた一難






台風すぎたけど今度は体育大会です






何回目かわかんないけど自分高飛びです






あのグランドに取り残される感いやです






たぶん1位争いになって最後まで残るのがいやなんです






誰か助けてお願い






まぁどうなることやら






話変わりまして体育大会の後の修学旅行






順調に行ければいいんですが、、、







ライフチェックっていう服装検査みたいなのがうちの学校あってね






それで髪の毛が耳にかかってるっていうのでひっかかりました






髪の毛きりに行かないとまじでやばい






水曜日くらい行ってきます






いろいろ大変だなー






っていうのが最近の感想です






疲れたので終わらせます。追記

続きを読む


PageTop
