ふりーころろ



PageTop

影星!

コメ返
影:影星!
俺前からずっと変わらず影の方が強いっていうイメージあります
久しぶりすぎるよ><

ぶーぶー:ホンネクは自分で買うんだよあんな高いの俺誰かに買ってあげられない
GSマントよりBFマントのほうが安いよ
それでも60mでは買えないけどね

なんか影のために記事書くって言うか






でもそんな感じで。






まず最初に影からコメントあったときまじでなきそうでした






だってコメントくれた前の日影と会いたいなーとか思ってたら






次の日、記事書いたら影からコメントだよ






テレパシーじゃん







で、なんか感動して涙出てきそうになるし






なんなんだろ俺。。。






影のこと好きすぎだろって実感しました(笑







まぁでも久しぶりに影からコメントきたし素直に喜びます






記事短いけど終わりー






明日あたりまた更新しまー


PageTop
