ふりーころろ



PageTop

2011年も残りわずか!

コメ返
華c:そんなすぐ上がってないけどなー
1週間くらいかけて上がった
ベルトとるの手伝うぜい

騎士くん:おめありー
8周年セットより全装備に3%ついてたほうが普通に強くなるよ

ぶーぶー:おめあり
ベルト取るの辛いんだぞ
1日10回やったとしても5日かかる

にゃんち:A1っす。A2くらい上がって欲しかった
まだ155ですー
160なったら忘却だぞ・3・

2011年






個人的にいろいろ思うところあった年ですかねー






大事な1年になりました






今日で2011年も終わり






紅白とか楽しみだな






震災とかもあったし






台風の被害も大きかった






俺個人もそうだけど日本全国大変な1年だったわ






それも終わり






忘れないのも大事だけど今の自分としては忘れたい






2012年はいいことから始まるといいな






今年1年間でこのブログ見てくれた人に感謝を






来年も見てくれるかわからないけど






見て悪い気分にはさせないようなことを書こうと努力します






それでは・・・。






2011年ありがとう!!!さよなら!


PageTop
