ふりーころろ



PageTop

メイポ引退とそれから

とりあえずタイトルのことは後にして






すいません更新サボった上に何もしないとか







最低ですねはい









自負しております







リアの数人にも言われたんですが







更新する気とか全くなくネットつながるまで放置










ネットつながらないとメイポできないし









メイポやらない間に半リア充なって









それから引退ということになります








メイポに返り咲くとかもう90%ないと思ってください








IDリアにあげたんで^^







それでこのブログもメイポのこと書かないならもう用済みと








リアのこと書くつもりですが






時間だいぶ空いたので見てる人いないと思います








PSPでもネットつなげるから





これからちゃんと更新します









でもリアをネタに使うんで2日か3日に1回しか更新しないと思います






これからもよろしくお願いします









それと今までの記事も全消去します








本当迷惑かけますがよろしくお願いします

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

また全消しかよw
まぁがんばw俺あと半月ぐらいだゎ。

名前不明様 | URL | 2011/07/03 (Sun) 17:41 [編集]


No title

おれも就職試験あるから
あんまpcつけてないしw
リア充もしてるしなw

お互いがんばろうぜww

ゆっきー | URL | 2011/07/03 (Sun) 18:27 [編集]


No title

やっと戻ってきたか・・・
まー、とりあえず受験あるしね。
メイプルはもう引退するのがあたりまえなんじゃない?

P.S.これからコメ送るときの名前「あしめ」にすっから。よろしく!!

ぜお | URL | 2011/07/03 (Sun) 23:17 [編集]


No title

まぁメイポ引退はいいんじゃないか?

ブログ更新はPSPじゃキツイかもだけどがんばろうb

黒 | URL | 2011/07/04 (Mon) 17:58 [編集]


No title

承知した
リアで頑張ってね 応援してます

あやみい | URL | 2011/07/04 (Mon) 23:14 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
