ふりーころろ



PageTop

よし!君に決めた!っていうのポケモンにあったよね

コメ返
たぶん不老:名前ないっすよ
また全消し。。
もうそんなもんすか、早く更新しなさいwwww

ゆっきー:就職試験あるの。頑張れw
半リア充って言ってたけどリア充とつるむのやっぱり辛い><

あしめ:そう、受験。だるい。
メイポ飽きるよね!

クロ:ブログ更新PSP無理。
メイポ引退に悔いはない

これからクラスのこととか色々書いてくんでよろしく。







@書く言葉雑だから!







で、まぁとりま学校での出来事








俺の後ろの席のめっちゃ仲いいリア友が









2限から「胸が苦しい」って言うから保健室つれていったの









それ社会の先生に言ったら「恋でもしてるんじゃない」と








正直俺「先生ひどい」と思った    ※言ってない








俺本気で心配してたのにだよ










結局そいつ6限まで受けて帰ったけどね








で。別件









家に帰ってきてからなんか福島県警から電話あったらしく









福島で盗難事件あって、その犯人捕まえたけど







犯人がうちの名前出して福島県警から直接電話かかってきたらしい







ここでおかしい点2つ









1.その犯人の名前うちの人の誰一人知らない







2.普通福島県警から直接かかってこない


これは普通なら愛知県警とか市役所とか通して、愛知県警とかから電話かかってくるじゃん







まぁおかしいからってどうしようもないけど








次かかってきたら喧嘩うっちゃる☆

リアに普通に日記書いたらつまらないから豆知識とか書けと







そう言われたんでこれから記事の追記に









豆知識orみんなへの質問










質問は個人情報流出を避けるものにするし








質問の答え方は非公開コメでお願いします










今日は両方いきまそ


豆知識

タコは他の魚に足を食べられた場合は再生するが、ストレスで自分の足を食べた場合は再生しない






質問

親友と呼べる人がいる?






質問への回答は、非公開コメで


豆知識は本当かウソか不明なので100%信じないこと








でわ今回はこの辺で

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

俺、謝金の取り立て?の電話かかってきたことあるww
まー、借金なんかねぇにきまってんだろうが!!
って話だよな。
@質問地味・・・

あしめ | URL | 2011/07/04 (Mon) 20:12 [編集]


No title

りあじゅうしててごめんなさいwwwww
質問これは非公開にしなくてもいいとおもうwww
おれはまぁいるぜww

ゆっきー | URL | 2011/07/04 (Mon) 23:00 [編集]


No title

自分のとこ不審者なら出るけど電話は少ないかな?

@質問の答えー親友います!

黒 | URL | 2011/07/05 (Tue) 16:24 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
