ふりーころろ

スポンサーサイト


PageTop

心理検査とか怖いよね

コメ返
あしめ:あー、肘痛いから走ってるの。
足の大きさ分かりませんね。。。
クイズ考える時間ないわ

非公開さん:了解しました

にゃんち:地味な豆知識ありがとう^^
足でかくないかお前wwwww
非公開さんは別件ですはい

ピカ:やめろ俺のブログ汚すなwwwwwwww
なんでみんなそんなこと知ってんのwwww

クロ:リア充だから部活楽しいとかやりたいとか思いません
部活引退すごいうらやましい
足のサイズ同じくらいかなとか言ってみる

ゆっきー:えwちょw
何言ってんのwwwwwwwwww
Lサイズっていくつですかwwwwwwwwww

メンタルクリニックで心理検査やってきました







最初に1本の木を描いてくださいとか言われ







描いた後にまた別の紙もらって







その紙に書いてある文章の途中から思い浮かんだことをそのまま書いてと言われ








それ書き終わったらまた1本の木を描いてと言われ








これで何がわかるのやら







結果は23日の土曜日らしいですわ








超怖いんですけどwwwwwwww







心理検査系怖いけどおもしろい








いや本当俺怖いもの好きです







怖いけど^^








まぁ今日これくらいで








追記今日豆知識ないわうん


あしめに言われクイズ行きます





クイズって言うか、なぞなぞ?




行きます

世界にたった4つしかないのに、どこの家にもあるものって何?




答えは次の更新の時に





あ、答えばれたら駄目なんでできれば非公開でお願いします
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/06 (Wed) 23:08 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/07 (Thu) 01:17 [編集]


No title

うわ。ぜんぜんわからへん。
あと、足28.5cmどすえ~。

あしめ | URL | 2011/07/07 (Thu) 16:39 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/07 (Thu) 17:31 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
