ふりーころろ

スポンサーサイト


PageTop

怖い話って夏だからとか関係なく夜はだめだな

コメ返
ゆっきー:残念違います

エア:答えちゃいますwwww
心理テストいいよね本当
俺も精神病じゃないけどなwwwwww

あしめ:わからんでしょ
足でかいっす

にゃんち:正解っす
頭いいなお前

タイトルについて





暇なときは怖い話とか見るといいけどね





夜見るとだめだ






どこも行けねえwwwww






怖い話は怖いけどね






俺怖いの好きだけどね





やっぱり怖いよね!






とりまさっき見てたやつ↓




プチ怖い恐怖映像





みんなも怖い話見るといいよ!





じゃぁ追記にて昨日のクイズの答えと豆知識


クイズの答えは

東西南北でした!



にゃんち一人だけ正解ですね




そして必要のない豆知識

タクシーに乗った客が幽霊という怪談話の定番があるが
江戸時代には駕籠に乗る幽霊があり、大正には人力車に乗る幽霊話がある




豆知識に確証はないですからご了承ください
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

クイズ楽しいからもっともっとww

PC使えるときに映像はみてみるぜぃww

儚月 | URL | 2011/07/08 (Fri) 00:38 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
