ふりーころろ



PageTop

コメ返
エア:クイズ楽しいか?www
探すの大変なんだぞwwww
怖い映像ぱないっすw

今日特に何もないですはい






あ、三者面談あったくらいですかね







後は何もないです







部活長くてサボってたくらいです








野球部員の俺が卓球部員と話してました







本当楽しい☆







じゃ今日クイズ行こうかうん


クイズ面白いっていう意見あったからまぁ探してきました


問題①
みかん9個を10人で等分するにはどうしたらよいでしょう?

答え方は非公開コメにてよろしくお願いします

あ、なぞなぞなんで注意してください


問題②
前を向けば下を向き、上を向けば前を向くというものは何?


今回2つです頑張ってください

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

クイズは不向きなので答えを見て楽しむとしよう。。
俺来週から三者面談だから学校四時間だけだぜ☆

今気づいたけどコメ一番ぢゃないか!

黒 | URL | 2011/07/08 (Fri) 23:13 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/09 (Sat) 18:45 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/09 (Sat) 21:39 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/09 (Sat) 22:19 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/09 (Sat) 23:26 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
