ふりーころろ



PageTop

昨日更新すっかり忘れてたっていう

コメ返
クロ:俺も自分でクイズ探すけどさ
クイズ苦手なんだよね
三者面談さ、4時間はいいけどさ
俺部活あるもん><

トマト:おお
さすが、いい線言ってる
90点すね

名無しさん:迷惑コメです

エア:ちょwwwww
問題2のやつまかり通るからいやだこれwwwww
間違いですwwwwwww
理由聞かないと分からないからw

あしめ:エアと同じこと言うてるな
毎回じゃなくてもコメしてくれればうれしいっす

とりま色々あってネタないっす




色々あるのにネタないって矛盾してますはい





色々あったのは覚えてるけど、具体的になにあったっけって感じ






あ、昨日部活を早退しました







理由は通院です






なぜ通院かとか聞かないで






言いたくないこともあるんだ







つかあれだ





夏休みのキャンプすげえ楽しみ







書くこと無いな。。






追記で前回のクイズの答え


問題1の答え
「ジュースにして分ける」らしい

コメントで殺すとか、戸籍から抹消するとか言ってたけど
それもありかなって思った自分(自重します



問題2の答え
「鼻の穴」です

みんなの回答とかめちゃくちゃ面白いっす


すいません今回クイズなしでよろしく



地味な質問行こう

最近リアで起きた面白いことは?


名前出さなくていいから面白かったこと教えてください


思ったけどこれ質問?


ノシ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

部活のキャプテンが自転車のスタンドを他中学校の誰か壊されてたことww
(練習試合にいったとき)
誰がやられたかわかるよね。

あしめ | URL | 2011/07/10 (Sun) 20:39 [編集]


No title

あしめが言ってることはなヵなヵ面白かったぞ・3・
カエルのチャリのスタンド壊したのゎ2年のタ○ガです^-^
そしてチャリで帰る時にアイツチャリの鍵失くすって言うねwwww
罰だ罰だー^-^

まろーん | URL | 2011/07/10 (Sun) 23:56 [編集]


No title

やっぱ鼻の穴かww1をネタで答えたから2もネタじゃああ的ノリでかいちまったしw
戸籍消すっていい考えだろww
おもしろかったこと コメ返の1の答え
人をジュースにすると勘違いしたw

儚月 | URL | 2011/07/10 (Sun) 23:56 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
