ふりーころろ



PageTop

最近本当何もないじゃんかよ!

コメ返
あしめ:まぁあいつには丁度いいじゃないのwwwwwww

にゃんち:スタンド壊されて鍵失くすって何。自転車使いたくないの?
ざまぁ。って思った俺って最悪・・・?

エア:戸籍消すって相当の権力ないと無理ですけどねwwwwww
人をジュースにしたら60%水分で残りは肉片とかか?

本当何もないっす






PSPのハガレンのゲームやってたくらいですわ






レールガンの発売日11月24日に延期とかゲーム出す気ねえだろ






拡張のためとからしいですけど






俺 は 早 く や り た い ん だ






我慢します






はい






以上







終わり







追記


クイズ

16世紀に南米からヨーロッパにもたらされた、ある食べ物は「悪魔の作物」と嫌われ、当初は食用とされませんでした。その食べ物とは何でしょう?(1)トマト (2)じゃがいも (3)唐辛子 (4)ズッキーニ


まさかの4択問題


答えはまぁこれは公開でもいいかなと思います



では頑張ってくださいb

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

(5)のメロン!
うそです(3)

戸籍はノリで消そうww
あと超電延期ってことは御坂美琴のメモステも延期か?

儚月 | URL | 2011/07/11 (Mon) 22:12 [編集]


No title

答えは・・・
(1)のトマト と (2)のじゃがいも と (3)の唐辛子 と (4)のズッキーニでした!

まろーん | URL | 2011/07/11 (Mon) 22:30 [編集]


No title

俺、歴史マジムリだわ・・・。

あしめ | URL | 2011/07/11 (Mon) 23:57 [編集]


No title

(1)ぢゃねぇの?

黒 | URL | 2011/07/12 (Tue) 14:09 [編集]


No title

わかんねぇだべよ
てけとーに(1)で

トマト | URL | 2011/07/12 (Tue) 18:09 [編集]


No title

2 か 3だな
じゃがいもには毒があるけど唐辛子もすてがたい

ミー | URL | 2011/07/13 (Wed) 18:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
