ふりーころろ

スポンサーサイト


PageTop

更新しなかった理由は単純、2回とも夜8時前に寝てたのさwwwww

クイズの答えは難しかったと思います
追記で答えとその理由書きます

コメ返
エア:隠れ選択肢を見つけるとはな、、、
クイズ難しいでしょ

にゃんち:そういうときは全部って言おうな
面倒だろ

あしめ:歴史とか関係ないぞこれ
俺も最初考えた時答え違ったからうん

クロ:(1)じゃないですね

トマト:さすが!
名前もトマトなら答えもトマトだな

ミー:久々のコメやんけwwww
ミーって頭いいっしょ?

タイトル通り!







早寝してた!






でも元気ちゃうよ!






両足と右肩痛いっす






熱中症っす








あ、部活の友が今日熱中症でランニング中に倒れました





気をつけないと俺もなるかな。。。







水分取れば大丈夫かな?






みんなも気をつけて、、、






本当危ないから







@最後に






俺まじで元気じゃないから!







よっしゃ追記いこー


クイズの答え

(2)のじゃがいも が正解です。聖書に載っていないことと種芋で増えることが、その理由だったそうです。


っていう訳の分からない答えね



こういう問題誰がどっから引っ張り出してくるんだろうね



気になるよ




豆知識
ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっている

床屋の看板は、「赤は動脈、青は静脈、白は包帯」をそれぞれ表している


以上


ノシ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

じゃがいもかwwwww
JAGAIMO!!

儚月 | URL | 2011/07/14 (Thu) 22:52 [編集]


No title

竹あれ大会出れるのかなwww

まろーん | URL | 2011/07/14 (Thu) 22:53 [編集]


No title

なんか色々怖い・・・
あと、リア友の名前出していいの?

あしめ | URL | 2011/07/14 (Thu) 23:58 [編集]


No title

さんの知識の
ビールなんていつ飲んだって良いんだよ!
床屋の看板はmjだったらちょっと怖いかも。。。

黒 | URL | 2011/07/16 (Sat) 11:44 [編集]


No title

ドイツだ~
ドイツの家の蛇口からはたしか右がビール左からヴルスト(ソーセージ)がでるんだって昔のテレビでやってた

トマト | URL | 2011/07/17 (Sun) 20:04 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
