ふりーころろ



PageTop

サボったけど忙しかったんだ僕!

コメ返
エア:JAGAIMOですはい

にゃんち:大会出たね。さすがだな、、、

あしめ:何が怖いの
リア名出してはいけません☆

クロ:ビールとは限らないかも?
床屋のやつはまぁ怖いっすね

トマト:えwちょwwwwwwwww
蛇口からソーセージって怖いwwwwwwwwwwwwww

夏の大会







初戦敗退wwwwwwww








7-0で普通に負けたわうん







実感わかないっていう






まぁしゃーないわ









で、まぁ更新できなかったのは








夏の大会終わったのはいいけどその日の夜にキャンプ行ってて







土日月キャンプしてましたはい







だからまぁ自然と更新できなくなるわけで







琵琶湖のキャンプで日曜日は朝から夕方までずっと泳いでました







そして今日火曜日だけで疲れ取れてない









とまぁこんな感じで終わり








今日豆知識とか何もないから。すいません。。。。。。。








疲れ切ってるから!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
