ふりーころろ



PageTop

レールガンやっと見終わった

コメントないっすね





「とある科学の超電磁砲」のアニメやっと全部見終わりました






最終話の美琴と黒子が協力してレールガン撃つところが一番好き






あそこの美琴と黒子かっこよすぎ













話すごい変わるけど







やっと夏休み






受験生っていう実感ないけどとりま勉強頑張ります







終わり














































誰か一緒に夏休み遊ぼう☆

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

私こと上条とう・・・みす
ゆーさんは遊べませぇぇん

JAGAIMO!JAGAIMO!

Iω・`)ゆー | URL | 2011/07/21 (Thu) 00:37 [編集]


No title

レールガンはアニメ見たことない。
インデックスは見たけど、
レールガンの方がおもしろいって聞いたから見たいよ~~(泣)
夏休みいつでもOKです。

あしめ | URL | 2011/07/21 (Thu) 00:41 [編集]


No title

レールガンは苦手だ
上条さんのまずその幻想をぶち殺すっていうのがないのと出てくる奴がちょっとね残念だった。

トマト | URL | 2011/07/21 (Thu) 21:58 [編集]


No title

おー見終わったのかー
最後の黒子と美琴のコンビすごかったなー!
ていうか、、、黒子が好きだぁぁぁあああああ!

KILL | URL | 2011/07/22 (Fri) 21:41 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
