ふりーころろ

スポンサーサイト


PageTop

もうネタないけど俺どうすればいいの

コメ返
エア:当麻はもういいわwwwwwwwww
アニメの当麻は声が好きじゃないっす
遊ぼうぜ☆
JAGAIMOももういいわwwwwwww

あしめ:インデックスは俺アニメ見ないわ
インデックスのアニメ俺には合わないみたいだから
夏休み今度遊びに行こう

トマト:レールガンは黒子が一番好きかな。後の人らはまぁどうでもいいわ(美琴以外)
上条さんの「まずはそのふざけた幻想をぶち殺す」は好きだけどアニメ嫌いだもんな
確かに出てくるやつらは残念ですな

不老:最後んところかっこよすぎだって
黒子いいよね
一番好きなの黒子で次が美琴だわ。その他はまぁそこまで好きじゃない

暇じゃい






28日の出校日までに読書感想文5枚とか死んでください






絶対やりたくねえよ








失神する><










最近映画のハリーポッターやってるけど








正直ハリーの演技下手じゃないかと思うんだが







ロンとかハーマイオニーはうまいと思う






@マルフォイとか







とにかくハリーは下手だと思うんですが?










追記で豆知識行こうぜ


豆知識って結構あるんだね知らなかったよ


象の睡眠は1日たったの2時間。キリンの睡眠時間はたったの12分


↑吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


『安全第一』というスローガンには『品質第二、生産第三』という続きがある


終わり














俺最近鼻から血が出やすい
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

キリンぱねぇ!!!


鼻からトマトジュースがでてくるんですか!?

お茶の極 | URL | 2011/07/22 (Fri) 22:04 [編集]


No title

読書感想文5枚とヵmj無理だな。。
本を選んですらいないという。。
俺読むの遅いのにもぅダメだー!
キリン12分って、俺の最短の15分より
短いじゃねぇぇかぁっ!

KILL | URL | 2011/07/22 (Fri) 22:19 [編集]


No title

署名?集めて読書感想文なくそうぜ。
そいで俺の最長の睡眠時間は28時間だぜ!
この記録を越える奴は多分いないだろう・・・
ちなみに最短は4時間だよ。
「睡眠第一」だから・・・

あしめ | URL | 2011/07/22 (Fri) 23:45 [編集]


No title

じゅ、じゅうにふん・・・・・・・Σ(゚□゚*)
鼻血大丈夫っすか。。

また見にきま☆彡

あやみぃー | URL | 2011/07/23 (Sat) 12:29 [編集]


No title

えっちぃことばかり考えるから鼻血でるんだよ!
だすならムッツリーニみたいに輸血パック必要なぐらい出しなさいw

遊ぶのはいつなのだ?w

んでぇ高校になったら夏休みなどで彼女んとこいくから帰りとかにでも行くねw(金が尽きてなければ

Iω・`)ゆー | URL | 2011/07/23 (Sat) 23:07 [編集]


No title

読書感想文?そんなの簡単じゃねぇか・・・
出校日までに5枚書いてしまえば良い話だ!

@ハリーポッターはあんまり見ないからしらない・・・

クロ | URL | 2011/07/24 (Sun) 12:18 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
