ふりーころろ



PageTop

夏休みってネタになること皆無だな

コメ返
お茶:キリンぱねえよwwwwwwwwwww
鼻から血って書いてあるのになんでトマトジュースwwwwww

不老:読書感想文そに気になれば本読んで文書くのに1日でできる
キリンは結構すごいっぽい

あしめ:署名集めてもなくせないと思うんだがな。。
ちょっとまって睡眠時間28時間って丸1日潰れてるじゃんwwwww
4時間でも長いと思うぞ。。

あやみー:キリンさん頭休める気ないと思う
鼻血やばいね。
どんどん見に来て☆

エア:ちょっとまてwwwwww
えろいこと考えて血が出るって相当考えてなきゃだめだぞwwwwwww
遊ぶのは高校生なったらじゃないの?
それか運がよければ俺が次兵庫行くときとか

クロ:出校日に書くのが面倒なんだよwwww
ハリポタ結構面白いよ?

去年の夏休みはメイポのこと書いてたから何も困らなかったのな





昨日は出身小学校の夏祭り行ったんですが






暇でしたね正直






携帯あれば誰かとメールしたりするんで困らないんですが






携帯ないんで><






9月の誕生日に買ってもらえるらしい







1ヶ月とか長い






夏休みのネタ作れるように努力します


豆知識


ゴキブリはこの地球上に2億8000万年も前から住んでる


コカ・コーラが最初に発売されたときのネーミングは「脳を刺激する知的飲料」



確証はないですがまぁ面白いんで載せました




終わり



















夏休みのネタを作る秘訣は?

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

ネタづくりねぇー

・塾とかの先生の雑談
・デート(←はリア友に殴られるなww
・妄想書きまくる(鼻血出しなが(殴 )

高校生かぁw東京とか行こうぜ☆

Iω・`)ゆー | URL | 2011/07/24 (Sun) 18:58 [編集]


No title

ゴキブリっていても何の害もないよね…?
噛みもしないし.でもいたらキモいよね|ω・`)


@メイポのアバころちゃんのどんなのだったヵ覚えていません((
SSとヵあったら見せてくだし!!!

お茶の極 | URL | 2011/07/24 (Sun) 19:02 [編集]


No title

祭、もうちょっと出店とかねぇーの?
俺携帯高校からしか買ってもらえんのだわ・・・

あしめ | URL | 2011/07/24 (Sun) 22:14 [編集]


No title

1 知らない人に告る
2 知らない人に遊びに誘う
3 知らない人を家に連れてゆく
4 知らない人から金を借りる

まろーん | URL | 2011/07/25 (Mon) 02:08 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
