ふりーころろ

スポンサーサイト


PageTop

頭痛いっす

コメ返
エア:塾行ってないっす
彼女いないっす
妄想かかないっすwwwwwwwwwwwwwww
すまないが修学旅行で東京行くんだ。。。
行くなら別の場所行こうぞ
@ブログ更新してるならPW教えてくれ

お茶:ゴキブリは人に害を及ぼすから滅んだほうがいいと考える
俺のアバ俺も覚えてないし
残ってたSS使って作ってきた
2011y07m25d_135846247.jpg

あしめ:小学校の祭りに出店期待したら終わりだぞwwwwwwww
クロも携帯買ってもらえるの羨ましいっつってたけど
やっぱり夏休み中がいいっすわ

にゃんち:お前コメントするときの温度差違くねえか?wwwwwwww
俺にだけめっちゃ冷たくない?お前
そして全部やらねえよwwwww

メイポに戻る気ないけど





今日イルくんのニコ生見てて






メイポの曲流れてて






懐かしいなって思ったから聞いてました




前のメイポのログイン時の曲





コメントしてある人達の気持ち分かる気がするのは俺だけでしょうか






でもやっぱりいい曲ですね






今日はこの辺まで







お疲れ様でした


豆知識(無駄知識)


ノコギリザメは実はエイの種類


人間の骨は206個あるが、両手首と両足首だけで全体の半数を超える(106個)













薬飲んでも眠くならないのは俺だけ?
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

メイポって曲流れてたっけ?
全然やってないからわかんなーいww

俺はどっか調子悪いとき「百草丸?」ってやつ飲んどるよ。

あしめ | URL | 2011/07/25 (Mon) 20:53 [編集]


No title

ごめん・・・ ちょっと↑のくすりの話、間違えた。(ちょっとした勘違い)
俺も薬飲んでも眠くならないよ。

あしめ | URL | 2011/07/25 (Mon) 20:58 [編集]


No title

俺のコメ冷たいかwwwwwwwww (以後気ヲツケマス
ころが考えそうもないこと言ってるだけヾ(´ー`)ノ
まぁ温度差はあるかも。
調子悪い時はオロナミンC飲もう!
余計目が覚めるよ^-^

まろーん | URL | 2011/07/25 (Mon) 20:59 [編集]


No title

薬って眠くなるのか?w
pwは前かいたけど
まぁ解除しました

Iω・`)ゆー | URL | 2011/07/25 (Mon) 22:15 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
