ふりーころろ



PageTop

さぼってしまってわんわんわわーん

コメ返
あしめ:前はメイポのログイン時に曲あったんだよ
曲っつか歌?
薬飲んでも効かないのは困るよね本当

にゃんち:つめたいっす
俺が全く考えることのないことをお前が言うんだろwwwww
温度差なくしてくれ。
調子悪いときにオロナミンC飲めないわ。あれ炭酸だろwwwwwwwwwwww

ゆー:薬は眠くなるらしい
PW解除したか。ありがとう

今日出校日で読書感想文出すために昨日奮闘してた





10:30に書き始めて1:30に終わるっていう






ちなみに5枚ね






まぁその前に30分本読んでたから







全部で3時間半で読書感想文終了






今眠くて頭痛いから死にそうです







今日これだけ






本当死にそうだから;;







おつ;;

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

なんでそんな早く読書感想文終わるのwww

おれめっちゃかかるんだけど^^;

高校の宿題に読書感想文ないからたすかった

SKET | URL | 2011/07/28 (Thu) 14:46 [編集]


No title

もう読書感想文書かないだろう・・・
高校はないらしいし・・・

あまり無理すると夏休み遊べなくなるぞ!

あしめ | URL | 2011/07/28 (Thu) 18:41 [編集]


No title

読書感想文なぁ

本買うのだるいからアリアで書いてやろうかとか思ってるww

Iω・`)ゆー | URL | 2011/07/29 (Fri) 00:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
