ふりーころろ



PageTop

早速ひどいっすね!?

コメ返
すけっとk:なんでそんな早く終わるって・・?
だって頭に浮かんだ言葉ほとんどそこに書いてるだけだもん
高校で読書感想文ないとか最高すぎる

あしめ:読書感想文俺今年最高の出来だった今までやってきた中で
もう大丈夫だから夏休みたっぷり遊ぶよ

エア:読書感想文ね。だるいよね
確か読書感想文はラノベだめだよ
俺のクラスの人は1人だけ禁書で書いてたけどね。。

とりま謝ります







すいません










メイポDLして拳してます
































4次までやったらたぶん英雄もまた4次させてACとりに行きますすいません








引退宣言する前みたいに1日1Lvは無理ですが







まぁそれなりに納得行くように狩ります







それと前と違う考え方になりました







”火力はただの自己満だから俺は火力を気にしないでスキルとレベルアップを楽しむ”っていう考え方になりました






俺がやってなかった間でメイポ結構変わったけど







復帰して今日で3日目ですがもう慣れました






てヵ復帰して30分でなれましたけど







とりあえず引退とか言ってたバカが戻ってきたことを知っておいて下さい






追記で復帰してからのメイポのこと書きます


拳109Lv
拳110Lv
Lvうp報告




下のやつは文字薄いし俺隠れてるし散々でした





それと別件






マガにいたら突然頭の上に出てきたんですが


不思議ちゃん


何ですかこれ(;・д・A







それと今日の未確認の潜在能力を確認





まず戦士用の盾、カルカンから

カルカン


はいINTいらない




次、龍にもらったネオス下

ネオス↓


こっちもごみでした(。´Д⊂)






で、昔の俺が書いてたメイポの記事読んでたんですが






ひどいですね





主に言葉遣いが






っていうのが分かっただけで進歩です





これからも更新頑張ります☆







終わり

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

そうなのか!じゃあラノベではないがアニメやっていたGOSICにしようww

復帰したのかww

思ったことを言うと俺が知ってる引退した人はすぐに復帰する、とw

Iω・`)ゆー | URL | 2011/07/30 (Sat) 21:41 [編集]


No title

なんで復活してんねんwww
俺一人だけぼっちやないかいww

KILL | URL | 2011/07/30 (Sat) 21:59 [編集]


No title

メイプル復活!?

ACがんばー

最近メイプル アイテム追加されすぎて課金してる人としてない人の火力の差が明らか過ぎてやる気うせてきた・・・

SKET | URL | 2011/07/30 (Sat) 23:29 [編集]


No title

んー
言葉づかいわかったのは良いが
前の記事と今回の記事の言葉使いあんま変わってないと思う^お^
てヵ別にころに冷たいとヵないからな?!

まろーん | URL | 2011/07/30 (Sat) 23:56 [編集]


No title

ひどいよぉー。
だったら俺も復活するし!
(ウソですw)

あしめ | URL | 2011/07/31 (Sun) 00:45 [編集]


No title

メイプルがんばってねーーー

ぶーぶー | URL | 2011/07/31 (Sun) 01:45 [編集]


No title

メイポにゎついて行けません><

お茶の極 | URL | 2011/07/31 (Sun) 13:25 [編集]


No title

火力なんて↑目指したら きりないよー
まぁ自分なんて高火力のんてほど遠いしねwww

ネオス入ったとき送っときます

黒 | URL | 2011/07/31 (Sun) 15:09 [編集]


No title

ジャッジメント神ってるから

他の職業できへんくなる~~

トマト | URL | 2011/07/31 (Sun) 21:55 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
