ふりーころろ

スポンサーサイト


PageTop

今日は楽しい日でした

コメ返
エア:アニメやってたやつで書くのもどうかと思うがwww
完璧な引退はもっと先なようです

不老:理由はまぁ英雄と拳に未練があったからじゃない?
ぼっちぼっちwwwww

すけっとk:メイポ復活です
ACまた取るんだよ。。。だるい。。。
火力は気にしなければいいのだよ!

にゃんち:これから口調変えていきます
俺に冷たいんじゃないとしても周りに暖かいんだろ

あしめ:ん?w
復活するなら俺んちくる?w

ぶーぶー:頑張ります

お茶:メイポね。イベにはついていく気ないよ

クロ:火力↑目指しませんw
俺よりは強いでしょ。。
ネオス下よろ!

トマト:弟もDBじゃなくてアランのジャッジメントやってるわwwwwww

今日にゃんちがうちに押しかけてきました














ウソです






遊びに来ました






で、弟と3人でスマブラXやってまして






にゃんちの使う「ディディー」






これうっとうしいです






バナナ投げてこけさせた後にスマッシュとか






せこいです普通に






最後は死ににくいステージで遊んでました







でわ追記でメイポ






見たくない人はコメントに進むか






右上の×でウィンドウを閉じるか






左上の戻るを押してください


とりまLvup報告

ころりす106Lv


106Lvになって4次転職にまた1歩近づきました





で、マスタークルーで狩ってたんですが







混沌どろっぷしました

混沌

これ売ろうと思ったんですが





俺の前にトマトが混沌売って、35mで売れたらしいんで







50mで売ろうとしてた俺は自信なかったんです






で、50mで売りますってフリマで言ってたら






売れました







お金ためて4次した時のMBに使います



















どの学校にも出来杉くんみたいな人っている?
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

ルート分岐の選択肢がないpspさんはどうすれば・・・

Iω・`)ゆー | URL | 2011/07/31 (Sun) 23:14 [編集]


No title

混沌50mで売ろうとするなよ 買った人がかわいそうでしょう?

ぶーぶー | URL | 2011/08/01 (Mon) 01:04 [編集]


No title

あ゛ー!!
ますますメイポやりたくなってきたぁー!
今度お前ん家いったる。

あしめ | URL | 2011/08/01 (Mon) 01:27 [編集]


No title

混沌俺がBFマント強化に使うからゆずろうか^p^

今、もう混沌の価値ほとんどないね・3・

黒 | URL | 2011/08/01 (Mon) 10:02 [編集]


No title

別に自分周りに暖かいとヵ
んなこと言ってないし
別に差別してるとヵなんも言ってないじゃん

まろーん | URL | 2011/08/01 (Mon) 15:19 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
