ふりーころろ



PageTop

今日何もしてないや

コメ返
ぶーぶー:俺が寝た後にコメントしたんじゃないのwww

にゃんち:宣伝じゃなくてまじで昨日しんどかっただけ
お前女子って言ったら大きな塊のことを女子って感じで
女の子って言ったら特定の子じゃん
そして俺が言ってるのはリアのことだけじゃないけどな

昨日まじでしんどかったんでてきとうでした



ですが今日は・・・・






っていうわけではありません^^







今日はリアネタ全くないです







朝起きる(朝っていうか昼の12:20)



飯食う



PC起動したままマンガ読む



メイポ起動したけど狩りしない







夜やっと狩る







って感じで





あ、途中で飯はさみました






こんなことでネタできるわけないです






今日はぐうたらころくんでした






追記でメイポ






追記見たくない人





コメントするか、×で閉じるか、戻るボタンクリック





PSPは追記みてコメントすることwwwwwwwww


ころりす107Lv

ころりす108Lv


106からBPはMISS多くてきついです





それなりにあたるようになってきたんですがやっぱりきついです





それと狩ってる途中で元いたギルおーいお茶が・・・









叫ばれ



これどうなんですか





龍はこれ見てないって言ってて






俺がこのこと言ったら






嘘じゃね って言ってました






おーいお茶って基本的に詐欺いないですからね







俺がいたころは






今は知りませんが。





今日ここまでで終わりにします







お疲れさまでした

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

ぐうたらころくん次は早く起きようね?
ころりすレベル上がるの早すぎ  
てか俺にかわれ

ぶーぶー | URL | 2011/08/02 (Tue) 23:59 [編集]


No title

ふふふふふ俺のpspはふつうのとは違うのだよ少し高性能なんだ

pw解除したつもりができてなかったから解除しなおしました

Two+dimensionsIω・`)ゆー | URL | 2011/08/03 (Wed) 00:59 [編集]


リオンsの拡声器みてたわぁ
うpおめでとう

あろー | URL | 2011/08/03 (Wed) 01:23 [編集]


No title

りおんkに今度聞いてみるゎ・・・(´・ω・`)

まろーん | URL | 2011/08/03 (Wed) 05:06 [編集]


No title

おーいお茶今マクロいるじゃn?
リアらしいけど。。。

俺も今お茶じゃないから分からないけど
基本詐欺ないしね・・・
昔「不意」いたらしいが

なんとなくコメは非公開に^p^

コメ返するときは名前だしてもらって良いです。

黒 | URL | 2011/08/03 (Wed) 09:11 [編集]


No title

↑非公開にし忘れたwwww

黒 | URL | 2011/08/03 (Wed) 09:12 [編集]


No title

コメント(人'▽`)ありがとう☆

頑張って4次するわ^^

ころsも頑張ってねww

斬 | URL | 2011/08/03 (Wed) 11:03 [編集]


No title

何で追記みてから?
いつもとかわらんげど・・・
俺いつもPSPだし。

あしめ | URL | 2011/08/03 (Wed) 18:46 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
