ふりーころろ

スポンサーサイト


PageTop

明日体験入学ですな

コメ返
ぶーぶー:お前弟のくせに生意気だ
ころりすまじでやる気出てきた頑張る
お前最近PSPばっかりじゃねえかよ!

エア:え、ああ高性能なの。充電できるとかskypeできるとか?
PW解除してなかったの。見てなかったから気付かなかったよ

アロー:リオンkどうなんだろうね
おめありー

にゃんち:聞いてみて真相を聞かせて・3・

クロ:別に非公開じゃなくてもいいよそれくらい
俺のリアにマクロいますはい
「不意」って人いたらしいね。存在は知ってるが会ったことないから分からん

斬さん:こちらこそコメありです
4次頑張ってくださいー
俺も頑張りますよ★

あしめ:PSPは何があろうと追記見てからコメントするしか道がないの。
早く自分のPCほしいよね

明日高校の体験入学で名古屋いってきます







初めて行くんで迷わなければいいですが。






まぁ地図あるんで大丈夫だと思います











その高校行く人俺とザキの2人だけですがw







そろそろ夏休みの宿題やらないとですね






たまってます。。。








今日この辺で終わり








コメ返のほうが長かった(;・д・A








メイポー


ころりす109Lv


いつもLvupのSSから入るんですがいいですかね?






途中までBPで狩ってたんですが






俺がいるって分かってて横してくる変態いたんでここに移動しました






ここに移動してもうまいってなんかすごいですよね。。







それとイルくんがニコ生やってたんで映りに行ったら城に行くって言うんで、元メインのころころそうに戻って城行ってきました







強い人いっぱいで自分の低火力に泣きそうでした







クロと通話しながらいたんですが本当あの火力怖かったです

城4


このメンバーでした。






左端のふじもんさんと右端のあやみーはデイビーに縛られてたのでドmです









あやみーごめんね






謝ります。本当ごめんね。






でもドmだよね















それと今日久しぶりに影に会いましたー






変わらないようで何よりです






夏休みだからちょくちょくINするとかなんとか






俺も頑張って4次するよ!








今日はここまで






おやすみなさい☆彡
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

ぐうたらころくん次も早く起き(殴

充電もスカイプもふつーにできるっしょw

ちなみにpspは追記押して一番下までとばしてからのコメ欄まであがってくると言う方法があります(キリッ

二次元|ω・`)ゆー | URL | 2011/08/03 (Wed) 23:25 [編集]


No title

最近やってないからいいじゃないか
毎日毎日1レベずつあげやがって
後PSPばっかやってんのは暇だからだ!!

ぶーぶー | URL | 2011/08/04 (Thu) 01:03 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
