ふりーころろ

スポンサーサイト


PageTop

体験入学たのしかったよー

コメ返
エア:ちゃんと早起きしましたよ!
PSPは追記を必ず見ないと死刑です死刑

ぶーぶー:君はメイポをやらなくてもいいんだよ^^
毎日1Lv上げるやつ止まりました
あることがきっかけで、、
PSPやってるのは暇・・・と。暇なら宿題やろう^^

今日、とある学校のとある学科に体験入学行ってきました






ていうか学科は明かしていいですよね(;・д・A






情報技術科です







パソコン関係のことやるらしいんですが






今日みたこととやったことで面白いと思いました







いや本当に。







結構楽しいですよ?







入学したら、パソコンを分解してまた1から組み立てなおす授業あるらしいです







とてもやってみたいとか思いました






今日はまだ分解したPCの中身しか見れなかったけど








やっぱり面白そうです






まだそこに行くとか決めたわけじゃないですけどね








今日早起きしたんで眠いです






更新し終わったら風呂入ってPSPします










そろそろ宿題やらないとやばい









追記でメイポ


昨日ころりすのニワトリライディングが切れたんでまたニワトリもらいに行ったらもらえなかったんでしょうがなくうり坊とりに行ったら20m消えました

うり坊


この後十字旅団の勲章が班長になったんで肩買ったらまた7.5m消え、合計30m弱消えました








46mが13mになりました(。´Д⊂)







その後頑張って16mまでためて、面倒な大ムカデのクエスト終わらせました






カードもらってモンスターブックの能力がALL+6になったのと







攻撃の書(手袋)60%が出たので35mで売ってきました






50m超えたんで龍に







「S3%アイゼンか銀イノシシどっちがいい?」って聞いたら







「俺は銀イノシシだな」って言ってたんでまぁイノシシ選びました







でも確か銀イノシシはETC合計1000個必要でしかも敵のいる場所がリプレ






強いんで何で行こうと考えた結果







元メインのころころそうで行くことが決定







1000個集めるのきついです;;

銀イノシシクエ


見づらいかもしれませんが





グレートモリョンの...が267個で

ひび割れた背皮が12個です







明日集めきってみせます!







今日はこの辺にて








お疲れさまでしたー















今日ころりすのLv上げてない
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

とある学校の体験入学 か
頭悪いとかならそういう学校選ぶのがおすすめだと思うよ
そうとうなアホちゃう限りは就職できるしな

ちなみに慣れている俺は追記とばして一番下いかずコメしてる

二次元|ω・`)ゆー | URL | 2011/08/04 (Thu) 21:44 [編集]


No title

PC分解楽しそう!みたいな発言はやめよう! パソコンがかわいそうだ
イノシシがんばって飯食う前に終わらせろよ?

ぶーぶー | URL | 2011/08/05 (Fri) 01:06 [編集]


体験入学かぁ
楽しそうだね
まぁ俺は行く道もうないけどね

あろー | URL | 2011/08/05 (Fri) 16:26 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
