ふりーころろ



PageTop

リアネタ皆無

コメ返
エア:お、うまいなそれ。
頭悪いです。ていうか俺が体験入学した学校は”就職希望者は100%就職できる”っていう学校だからb
追記見ような(≧ω≦。)

ぶーぶー:PCの分解楽しそうだよ?
ていうか君やたら楽しそうとかゆうよね
銀イノシシは1時間半くらいで終わりました

アロー:体験入学結構楽しかった
諦めるなよな。まだ道はあるって必ず

リアネタないんで。。。





一気に追記に行こうと思ったけどやめました





さっき更新してるときに思ったんですが、水平線引くと文字出るじゃないですか







あの文字めちゃくちゃ長くなってませんか?






自分が覚えてる限りではとても長くなってますはい







でわネタないから引き伸ばしてもあれなんで終わり






メイポ


拳は英飽きたらやります

ころりす110Lv

今日はちゃんと上げましたよ(;・д・A




それより昨日俺が風呂から上がったら弟がアランでとんでもない数のコンボしてました


4000コンボ


俺がやったときは2400コンボで終わってしまったんですが




こいつ結構やりすぎです





そのあと数十分みてたんですが




最終的にここまで行きました


10000コンボ


まさかの5桁(;・д・A







まぁ他には昨日やっていた銀イノシシの経過ですね






ちゃんと今日やりましたよ(゚Д゚p)






時間かかりましたけどね。。


イノシシ材料


ケンタのところ行って50mも払い、ちゃんともらってきました


イノシシ

移動が結構速くなり快適です




次は120Lvになってフライングライディングですね





そこでも50m必要なのでまたためないとです。。。






今日はここでおしまい






お疲れさまでした

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

おーライディング取ったかw
飛ぶのは結構金かかる気がするからな^^;
自分ゎいま ひぐらし にハマってめいぽどころじゃないっす^-^

まろーん | URL | 2011/08/05 (Fri) 23:22 [編集]


No title

銀猪かあ
追記みてないんでケンタとかまた50mとか10000コンボとか知らないw

ゆー | URL | 2011/08/06 (Sat) 00:43 [編集]


No title

10000コンボーーーー!!!
ころりすレベあげたな!?
イノシシいいなぁ   そらとべたら俺にもやらしてね

ぶーぶー | URL | 2011/08/06 (Sat) 03:55 [編集]


ケンタケンタケンタww

うpおめ

あろー | URL | 2011/08/06 (Sat) 04:46 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
