ふりーころろ

スポンサーサイト


PageTop

今日はサイクリングだったな

コメ返
にゃんち:ライディングとった
フライングライディングで50mとか高い
ひぐらし はいいけど絵がだめだな俺

エア:銀イノシシだよ
そっかー追記見てないから10000コンボとか分からないか
次から見るように!\(゚Д゚p)

ぶーぶー:君がやったんでしょ10000コンボ
ころりすじゃんじゃんレベル上げてます
フライングライディング取ったらやらせてあげるよ☆

アロー:ケンタケンタうるせえwwwwww
おめあり

昨日の夜突然にゃんちが早朝からサイクリング行こうとか言い出しまして





また5時に集合です





で、名古屋行くとかなんとかでにゃんちの家向かってたら






自分の家出てから1分でサツにつかまりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







補導されたわけじゃなく自転車の防犯登録がしてあるか、どこに行くのか、後名前聞かれたくらいです






最後には「この時間は車のマナー悪いから気をつけてね」とかなんとか






これ補導って言うんですかね?これで補導だったら泣きます






まぁ面白かったのはそれだけじゃなく






名古屋行く途中の道で何もないところで自分がこけたり






にゃんちが途中で折り畳み傘をへし折ったり





にゃんちの家の近くでにゃんちが傘を自転車に巻き込ませて自転車崩壊したり






面白いこといっぱいありました







名古屋行く時に駄菓子屋みたいなところがやってて(朝6:30くらい?)






早いですよね。。。







そこでにゃんちが写真とったんですが






ころくんが思いっきり写ってましたwwwwwwwwwwwwww






にゃんちの不注意ですwwwwww







顔隠しても隠さなくてもどっちでもいいって言ってあるからブログにのせるときに何かすると思います





まだにゃんちのブログ更新してないですが






暇なときとかあったら見てあげてください






にゃんちブログ






名古屋の写真ありますよ







じゃぁ自分は頭がいたくて今立つのもほとんどできない状態なのでこの辺で終わりです






メイポの記事は今日はなしで、、、






一応報告で「ころりす彡」は111Lvになりました





最後のぞろ目です







でわこの辺にて





お疲れさまでした
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

朝から楽しそうでいいな
こっちそんなにノリ良い人居ない・・・
それ補導じゃね?

俺そういうやり取りを5~6回やってますb

黒 | URL | 2011/08/06 (Sat) 19:57 [編集]


No title

おもしれえwwww
最高ですwww



クロへ
これってノリっすかwww

ゆー | URL | 2011/08/07 (Sun) 00:25 [編集]


No title

サツに捕まったんだw超笑えるw
頭痛いんだったら早めに寝なさい

ぶーぶー | URL | 2011/08/07 (Sun) 00:44 [編集]


No title

楽しかったねー^-^
ブログは朝更新するわ

まろーん | URL | 2011/08/07 (Sun) 00:50 [編集]


補導ww
顔出しだと⁉

あろー | URL | 2011/08/07 (Sun) 06:25 [編集]


No title

それ補導ぢゃないと思うよw

補導ゎ基本朝ゎしないよw
夜の11時以降お外にでると補導されるぞよ\(^o^)/
住所と電話番号とか学校名聞かれるでw

うちの場合何回も補導されてるから警察に顔覚えられちゃってるよ…w

お茶の極 | URL | 2011/08/07 (Sun) 09:50 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
