ふりーころろ

スポンサーサイト


PageTop

何もなかった

コメ返
クロ:朝早すぎるけどなw
兵庫県警は怖いって父親に聞きました
補導じゃないと思うんだけどな。
5~6回はやりすぎだと思う、俺今回初だし

エア:面白いでしょ
特に最後のにゃんちの自転車爆笑だったし

ぶーぶ:サツにつかまったのって笑えるか?
頭いたいから早く寝たけど今日も頭いたかったし

にゃんち:面白かったな本当
ブログ見たよ

アロー:補導じゃないだろたぶん
顔でてるけどおそらく髪型と輪郭くらいかなと思う

お茶:補導じゃないよね?
補導されるなら夜か。
ていうか補導されすぎだろw
夜ってなんかあんの?

今日家出てないから何もなかったです






家出てないってニートじゃないですよw






12時起きで頭いたいからPCの前行くしかないじゃないですか







だからです






書くことないんで追記でメイポ


今日はいろいろありました





久しぶりにメイポで影と会い、ビサ行き






ころりすで初の城いったり






いろいろありました






SS貼るだけはります

ころりす111Lv

昨日言ってた111Lv最後のぞろ目




で、今日影とビサ

Maple110807_173421.jpg


この後いろいろありまして





一生Lv上がることのないはずだったあいつが上がりました






まぁみなさんほとんど答え分かってるでしょ。。

ころ133Lv

こいつ上がっちゃいました





これでもう一生上がらないですおそらく





次、、、





ころりすで人気もらえるクエストやってたんですが






途中であやみさま(あやみー)が城の募集かけてたんで即行きました





111Lvなので結構MISS出ますがおいしかったです







狩り始めて30分くらいたったときに

ころりす112Lv

Lvup





この後また狩り狩り





1時間後に

ころりす113Lv

Lvup





その後も飽きずに狩り狩り





また1時間後に

ころりす114Lv

Lvup



112Lvになったときと113Lvになったとき





後ろにあやみさまいます






なぜかは知りませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






最後は6分の3が萎えてたので頑張って3人で狩ってました







今日は結構忙しかったですが





今からまた人気もらえるクエストやってきます






でわでわ




お疲れさまでした
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

あぁー城行ったとかまったくわかんないw
追記みてないし

ニート探偵か すばらしい

ゆー | URL | 2011/08/08 (Mon) 00:15 [編集]


No title

今日俺に変わるって言ってなかったっけ?どういう風のふきまわしかな?ころくん
レベめっちゃ上げてんじゃんよかったね

今度は俺に変われよ?

ぶーぶー | URL | 2011/08/08 (Mon) 00:23 [編集]


No title

LVUPおめっとw
1日にPCやりすぎ^-^
自分1hだぞー

まろーん | URL | 2011/08/08 (Mon) 22:07 [編集]


No title

いや、布団の中に行くべきだ!

俺も早くメイポ復帰したいー。
けど時間ない・・・

あしめ | URL | 2011/08/09 (Tue) 00:13 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
