ふりーころろ

スポンサーサイト


PageTop

メイポではいろいろあるんだけどね

コメ返
エア:城いったんだぞ
追記みなさい☆彡
ニートちゃいます
暇人なだけです

ぶーぶー:おととい代わるって言ってないです
3Lvしか上げてないよ?
そして代わらないよ

にゃんち:おめありー
いぁちょっとやりすぎって思ってるよ自分も。。
1hはきついね

あしめ:いぁ布団の中入っても寝れないのが現実
うちきなよ
メイポできるよ

何もないところからネタしぼりだしてきました




日曜日から月曜日にかけてキャンプ行ってきます





それだけです






自分と弟と知り合いの家族とその友達家族や知り合い







たしか20人弱で行きます






テニスとか室内プールとかあるらしいです






もうキャンプじゃなくて豪華な修学旅行って感じですよね(≧ω≦。)






でもやっぱり楽しめるそうなんで楽しんできます






でわ短いですが






ここでメイポー


すいません昨日ブログの更新してないですが




メイポやりまくってました





あやみさまに廃人言われるのも無理はないかと






でもレベル上げてたわけじゃなく





ほとんど遊んでました






^^;






でわ順にSSを

エコー

ひまだったんでクロと1chフリマに行き、懐かしい魂の神でエコーかけてました




SSの↑にいるひとは関係ないです





位置的にそこにいただけなんでwww





はい次、






まだまだひまだったんでクロとお遊び

窓遊び

窓していろいろ装備みせて遊んでました





この後なぜか五目することになり





自分負けたことしかなかったのですすみませんでしたがwww





とりあえずやってみることにww

五目1

すいませんSS入りきらないです





とりま勝てました。ぎりぎり






逆転勝ちってやつです





そしてクロが「次は勝つ」って言ってたんで2回目

五目2

予言通り負けました





最後左上に置きました。負けたので。






今度はどうなるか分からないですが3回目と

五目3

勝ったwwwwww





この後は遊びでやってたんですが途中でアニきたのでアニに行きました






その後何してたか忘れましたが





影がお城行くって言うんで自分もついていき、メンバーに入れてもらいました






頑張って狩り狩り

ころりす115Lv

そのまま狩ってるとなんか初めて見たログが流れてきたのでSSにおさめました


接続後14時間

orz




すいません






途中弟に代わったんで自分が全部っていうわけでもないんですが(;・д・A





でもやっぱりやりすぎですよね。。。





しかし





この後15時間出てきました。。。





まぁ理由はあるわけで






この後狩ってたこのグルメン

城メンバー

下品なチャットしまくっててですね





笑いながら狩ってて狩りどころじゃなかったです





でもそんな中頑張りまして

ころりす116Lv

Lvupです




影がチャットに目をとられて1回墓してたとかいう面白いこともありました




と、ここまでが8月8日の出来事です





そして今日、8月9日にお城で狩り

ころりす117Lv

あ、忘れてましたが8月8日にクロと





髪型と顔を変えるという話をしてて




髪型はタフガイの黄色で顔は27に決定しました







9月にアバ買う予定です




大体こんな感じです

2011y08m09d_205604631.gif

他のアバとかも試したんですが



タフガイ黄色顔27には基本どんなアバでも合うみたいです





私見ですがwww




では話の続きを





一応1kpは自分が使ってたA118 S3%のファルシをTSで1kpで売り





髪型と顔は変えました

整形と調髪券

整形前
整形前

整形後 調髪前
整形後 調髪前

調髪後
調髪後


@色変えてアバつけるだけです




すいません長くなりましたが最後にSS1枚貼ってちょっと書いて終わりです

ころりす118Lv


jkm2回行ったけどACでずに終わりました





すいません本当長くて。。




気をつけます





それではお疲れさまでしたー
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

イライラの理由ころじゃないからな?

キャンプいいねぇ

追記一行しかみてないからなんとも言えないけどー

15時間おめー
118おめー
五目おつー

イライラゆー | URL | 2011/08/09 (Tue) 22:45 [編集]


No title

15時間はやりすぎだと思いますよ
118レベとか早すぎではないですか?

ぶーぶー | URL | 2011/08/09 (Tue) 23:46 [編集]


No title

あえてメイポの話には触れずにコメしてみる。

一泊二日ってことかいな?
いいよなー、キャンプ行けて。
父さんが忙しいから夏休みどこにもいけない・・・

あしめ | URL | 2011/08/10 (Wed) 07:25 [編集]


No title

五目はいろいろと楽しかった(`・ω・´)

接続後15時間経過とか廃人ですね^p^
俺もしかしたら当分DKレベ上げないかも

黒 | URL | 2011/08/10 (Wed) 10:03 [編集]


No title

改めて言うがころの家は俺の家のpcできる時間の15倍^p^
てかキャンプmj乱入するかも^ー^
一応親に金出したら連れてってくれるかきいといてちょ

まろんろん | URL | 2011/08/10 (Wed) 16:40 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
