ふりーころろ



PageTop

リアネタないいいいい

コメ返
エア:イライラしてるんですか。何あったか分からんけど全部溜め込むなよ。。
キャンプ楽しみだよ~
あーSSで判断したかw
15時間おめっていうかやりすぎ。
118おめありー五目楽しいよー

ぶーぶー:15時間やりすぎだよね?
118Lv早すぎくないよ!

あしめ:メイポわからんくなってきた。。。
一泊二日でいいよ
キャンプ2回目。。。
俺も家族でキャンプじゃなくてあくまで仲いい他んちの家族と行くわけだからw

クロ:五目最高だね!
接続後15時間だけど廃人じゃないよ
DKじゃなくて英やれ英!楽しいよ!

にゃんち:親いないだけで別に普通です
キャンプ無理でした。。。

ひますぎてリアネタないし




面倒だからここでメイポネタ書きます





昨日ルネサンス2回目ありましたよね?





実際やったんですが





面倒すぎます






面倒っていうか





わけわからなすぎ





って言ったほうがいいかもです






あ、新しいギル作りました






俺じゃないですけど、クロが作りましたー





「LostWorld」って言うギルで常にギル員募集中です★






入りたい方、





俺かクロにメイポで言うかブログにコメントしてください






クロのブログはリンクにあります。






それで今日AC枠でjkm行ったんですが






倒すの早すぎますwwwwwww





1回目


英(俺)118Lv・投げ112Lv・DB(Lv忘れた。160↑)・影130?Lv



で行ったんですが7分で終わりました。。。




DBさんが強すぎます。こわいです






無事1回目でAC出たんですが続きで2回目






影抜けたので3人でしたが






変わらず7分






こわいです;;






それとjkmカードもらってきましたー

jkmカード

閉鉱のカードこれでやっと1枚目ですー






jkm終わった後に技術街に遊びに行ったら

上げ逃げ

逃げられました





本当誰か分からない人に上げられると怖いですよね





俺何も言えなかったし・・・。






しゃくだから霧生の人気上げ逃げしてきました






jkm終わったとき96%だったからとりあえずLv上げて終わろうかと

ころりす119Lv

@1Lvで4次です!





でも10mないからどうしようもないです!






なんとかします!w






でわここまでで





お疲れさまでしたー

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

俺リアで1.5k入ったから今月中に顔と髪変える^^

ギル員自分も集めるが、ころも集めてくれて良いよ・3・

黒 | URL | 2011/08/11 (Thu) 20:58 [編集]


No title

ギルド入りたいけど、あんまメイポやらんしなぁー。
ってか名前めっちゃかっこいい!!!!

まー、とりあえず4次転がんばれ!

あしめ | URL | 2011/08/11 (Thu) 23:01 [編集]


No title

いいなぁギルド
10m集めるのがんばってね

ぶーぶー | URL | 2011/08/11 (Thu) 23:46 [編集]


No title

10mなくても自力でry(殴
119おめ^-^
まーキャンプの件は残念。

まろーん | URL | 2011/08/12 (Fri) 14:46 [編集]


No title

またルネサンスあったの?
俺の復帰率がまた減ったなw
てヵjkmはやすぎだろw

KILL | URL | 2011/08/12 (Fri) 17:17 [編集]


No title

jkm7分かぁ
900000行みたらさすがにわかったw

ゆー | URL | 2011/08/12 (Fri) 22:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
