ふりーころろ



PageTop

明日の夜から月曜まで更新できません!

コメ返
クロ:髪と顔変えるか。
ギル員集めてるよー

あしめ:ギル入れるといいけどなw
名前はクロが考えたんだよwwww
4次まで頑張るわー

ぶーぶー:ギルいいだろー
10mまで@7m。。。

にゃんち:10mなかったらRDとグリ倒さなきゃだから面倒。。
おめあり・3・
キャンプは本当残念でした。さーせん

不老:ルネサンスって韓国で言うカオスじゃねえの?
もう復帰しなくてもいいんちゃう?
jkmめちゃくちゃ早かったし本当ww

エア:jkm7分。。。早すぎる
900000行も俺の記事なくない?w

明日メイポもINできないです





キャンプだからブログは更新できないです。。






日曜日に予約更新しときます・・。






メイポも今日ほとんどやってないんで何も書くことないです







まぁアニメは見ましたけどw






「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」と「涼宮ハルヒの憂鬱」






ハルヒを3話までで俺の妹を10話まで見ました






とりまその辺(?)です






でわ予約更新の記事書いてきますー






日曜日の朝8時に更新するように予約しときま!






お疲れさまでした

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

こんばんは黒猫です。

コメありがとうございますw

俺妹、ハルヒ、おもしろいですよねw

黒猫 | URL | 2011/08/12 (Fri) 22:25 [編集]


No title

アニメ見たいな
@7mがんばw
キャンプ楽しもうな

ぶーぶー | URL | 2011/08/12 (Fri) 23:50 [編集]


No title

生きて帰ってこいよ!

俺妹小説だったら全部あるぞ!
アニメも全部見たけど。

あしめ | URL | 2011/08/13 (Sat) 00:30 [編集]


No title

ハルヒみたいわww絵はのいぢさんやしw

ゆー | URL | 2011/08/13 (Sat) 22:38 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
