ふりーころろ



PageTop

一応報告だけ

コメ返
8/12のコメ返
黒猫さん:こちらこそコメありですw
俺妹とハルヒ面白いですよねー

ぶーぶー:アニメ見ればいいじゃんw
4次したでー
キャンプ面白かったな

あしめ:無事生きて帰ってきました
俺妹小説なら全部読んだぞ
アニメまだ途中。。

エア:ハルヒ案外面白かった
のいぢさん絵うますぎるだろw



8/14のコメ返
にゃんち:いってきましたww
休日enjoyがんばw
メイポのLv上げ楽しすぎる

エア:通り魔ってなんだwww

キャンプの内容は時間ないから次回で。。。





メイポでは ころりす彡 が4次して






今日125Lvになって終わりました






今日だけで5Lv上げたっていう。







親に怒られそうなのでここでおしまい






本当申し訳ないですがよろしくお願いします(;・д・A






でわByeBye( ゚ω゚)ノシシ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

5レベもあげるとかはやすぎだろw
明日俺にかわってください
本当おねがいします

ぶーぶー | URL | 2011/08/16 (Tue) 23:29 [編集]


No title

明後日は俺に変わってねお姉ちゃん!
俺の学年にはのいぢさんの絵が下手とか言い出すやつがいるww

ゆー | URL | 2011/08/17 (Wed) 00:17 [編集]


No title

4次おめー
俺も4次した^お^
暗殺で大体250k超かな?(最高 Lv.1 あのゴミ火力のまま

まろーん | URL | 2011/08/17 (Wed) 00:19 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
