ふりーころろ



PageTop

時間なす

コメ返
ぶーぶー:5Lvとか普通

エア:うちきなよw
のいぢさんの絵下手とかその人脳みそ乙ってる

にゃんち:おめありー
4次おめっす・3・
暗殺きもいな。。。

ころりす120Lv
Maple110816_114334.jpg
Maple110816_114339.jpg
ころりす121Lvころりす122Lv
ころりす123Lvころりす124Lv
ころりす125Lvころりす126Lv
ころりす127Lvころりす128Lv
ころりす129Lvころりす130Lv
ころりす131Lvころりす132Lv

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

SSの量とレベル上がる速度がきもいw

ぶーぶー | URL | 2011/08/21 (Sun) 23:16 [編集]


No title

ごめん廃人にしか見えない
@暗殺450k出ました笑

まろんろん | URL | 2011/08/22 (Mon) 01:17 [編集]


No title

お姉ちゃんニートはだめだよ!

ゆー | URL | 2011/08/22 (Mon) 01:46 [編集]


No title

黒ねー
一応龍とは見分けつくかなと思って・3・

廃人ってにゃんち言ってるけどあれっしょ?
最近1Lvだょね?←そう思いたい

りゅう | URL | 2011/08/22 (Mon) 08:33 [編集]


No title

十分時間あると思うけど・・・
13レベ上げる時間あるじゃん!

あしめ | URL | 2011/08/23 (Tue) 12:00 [編集]


No title

4次おめー!
てヵレベル一気にあがりすぎだろw

KILL | URL | 2011/08/23 (Tue) 20:06 [編集]


No title

2連コメすまそ
現時点でのレベとブレスラ単発何kか(ブレイブ有り 教えてくれると有り難い  
@コメ確認フォーム?無くしてw

まろんろん | URL | 2011/08/23 (Tue) 21:35 [編集]


No title

↑に続いて連コメすまw

ブレイブ有と無のステAおしえてくれるとありがたい
てか自分の英雄なぜか120台とあんまり火力変わらなかった・・・

りゅう | URL | 2011/08/24 (Wed) 08:39 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
