ふりーころろ



PageTop

みんな引っかかってるバトンやろうと思ったけど時間全くないんですが;;

コメ返
ぶーぶー:きもくないです

にゃんち:廃人じゃねえし。。
暗殺やっぱりきもいのな。
ブレスラ18kくらい。最高はクリで32kっす
コメ確認フォームなくすのやり方わかんね。。。

エア:お姉ちゃんじゃないです
ニートでもないです

クロ:龍と見分けつくね。ぎりで
廃人じゃありません。そして最近1日1Lvも叶わなくなってきました
ブレイブ有りの最高9.4k なしで8.5kだったはず
クロの英雄強いと思うよ

あしめ:ぜんぜん時間ない。
13Lv上げるの結構辛いんだぞ。。。

不老:4次おめありw
そんな一気にLv上がってない。120~125までは1日で上げたけど。。

SS漁ってたら面白いもの見つけました






去年の1月のものです






龍に言ったら まだもってんのかよw







とか言われました・・・。






まぁ貼ります

龍と龍の嫁の銀婚式1
龍と龍の嫁の銀婚式2
龍と龍の嫁の銀婚式3

こんな感じで。







魂の神がまだ4次してないんでだいぶ前ですねはい






ここで終わり。。






今度他にも探してきます

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

ゆーです
探す暇あればバトンやりなさい弟よww

ふぅ | URL | 2011/08/24 (Wed) 20:42 [編集]


No title

ぁーあれですか?
俺に対する嫌がらせですか笑笑笑
ころひどい;;

まろんろん | URL | 2011/08/25 (Thu) 01:15 [編集]


No title

それって今年じゃないっけ?
去年ビューティーチケあったっけ?

自分もそこまで覚えてないのだが(`・ω・´)

りゅう | URL | 2011/08/25 (Thu) 11:17 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
