ふりーころろ

スポンサーサイト


PageTop

ブログの友達に好きな人がいます

コメ返
エア:みんながやってるあのバトン意味分からんかった
まぁ基本的に俺バトンまともに見ないんだけどな。

にゃんち:嫌がらせっていうかまぁはい
違います(笑
ひどくないっす^^

クロ:すいません今年です
あれだよ。4月なったら年変わったっていう感覚

みんながやってたバトン意味分からなかったからやめました






何あれ反応なの?好きとか嫌いとか







わけわからんからやめた。っていうだけです






それと他の地雷踏んだので。







そっちやります簡単だから

☆ルール☆

◎見たら絶対やる事

◎タイトルを「ブログの友達に好きな人がいます」にする事

◎見たらダッシュでやる事

◎地雷バトンです

◎バトンを見た人は絶対やる事

◎アクセス解析にIDが残った瞬間みたことと判断しますので要注意!

◎コメントしていってね~



Q1:外見でいうと誰が好き?→僕のやまだくん////

Q2:財布はどんなの使ってる?→まぁはい。普通です

Q3:携帯はどんなの使ってる?→もうすぐ買ってもらえる

Q4:手帳はもってる?→もってなす

Q5:バッグはどんなの使ってる?→わんしょるだー

Q6:バッグの中身は?→そのときどきによる。今はからっぽ

Q7:星に何を願う?→自分の部屋と自分のPCください

Q8:怒ってる時どうする?→周りに迷惑かけないように踏ん張る。ストレスたまって胃に穴あきそう

Q9:夏&冬どっちが好き?→夏

Q10:最近いつ泣いた?→32週前

Q11:ベットの下には何がある?→ベットじゃなく布団で寝てます

Q12:昨日何をした?→アローんちでアローのjkm前提

Q13:好きな言葉は?→なんだろうな。考えたことないですわ

Q14:あなたの性格を一言でいうと?→おかしい

Q15:あなたを動物に例えると?→俺に似てる動物とかあるの。犬かな?分かりません

Q16:身長何センチ?→測ってないけどたぶん165㌢

Q17:自分の体で一番嫌いな所は?→脳みそ

Q18:ファッションは何系を目指している?→いっぱんじん

Q19:カラオケで歌う曲は?→嵐とか?あんまりカラオケいかない。。

Q20:カラオケで異性に歌ってほしい曲は?→異性とカラオケ行くかどうか不明。歌って欲しい曲ない

Q21:着メロは?→予定で行けばGalileoGalileiがいいかなと

Q22:あだ名は?→本名ばれちゃうでしょ/// メイポでは ころ・ころc・ころり

Q23:彼氏彼女にするなら美黒系?美白系?→普通。。まじギャルとか死ねばいいと思う

Q24:何系の異性が好き?→何系って何系があるの。

Q25:どこで買い物してる?→いろんなところ

Q26:趣味は?→趣味なんてない

Q27:特技は?→特技なんてない

Q28:会いたいブロガーは?→んー。。翔とかあみとか?まぁその辺。あ。@にゃんち

Q29:今何がしたい?→投げる。メイポの投げね。。

Q30:男女の友情あり?なし?→ありだと思う

Q31:夢を持つ異性をどう思う?→別にいいんじゃないか

Q32:何と言われて告白されたい?→特になんでもw

Q33:プロポーズは何と言われてされたい?→上に同じく。

お疲れさまでした







疲れてないけど。。。






でわおやすみなさい
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

俺にあいたいってリアじゃんwwww
お茶の方見てまたバトンかよっ
って思ってたら君もなのね(’

まろん | URL | 2011/08/26 (Fri) 16:51 [編集]


No title

やまだくんイケメソすぎるよね///
俺も翔とか会ってみたいな
まぁそっちのメンバー春会えるしねw

りゅう | URL | 2011/08/27 (Sat) 08:52 [編集]


No title

地雷ぇ・・・・(´゚Д゚`)

あみ@まだお | URL | 2011/08/27 (Sat) 21:24 [編集]


No title

告白されるとき好きですっていわれたくない?
俺がおかしいのかな?

ぶーぶー | URL | 2011/08/28 (Sun) 01:53 [編集]


No title

うお。さっそくバトンか。
てヵなんで最近バトン多いんだよw
しかも地雷やしww

KILL | URL | 2011/08/28 (Sun) 23:19 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
