ふりーころろ



PageTop

携帯

コメ返
クロ:おめありー
SSとったらやっぱり貼るでしょ!www
まだ136です

不老:まだ136です。遅いです
学校飽きるな。
永遠ニート希望とかやっていいって言われたらやるよね

あしめ:ニートちゃう。遊んでもいいけど遊ぶ相手いない
だね。結局こなかったね

エア:君らこっちきたら外で遊ぶよ!

日曜日誕生日です






携帯買ってもらえます日曜日とは限らないけど






ここにメアドのせません







メアド知りたい人はとりまヤフメにメール送ってください






ヤフメのメアドのせます

korokorosou@yahoo.co.jp

合ってるはず







そして皆さん台風大丈夫でしょうか






今ここ愛知県突風です






関西の人とかとても心配です






お気をつけて







でわでわ






お疲れさまでした


ころりす137Lvです





ブレスラ20早く宿らせたいです






111mで売ってるのに買えない自分の金欠さ困ります






終わり

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

ぉwもうすぐ誕生日か!先おめでとぅ(*´T`)
携帯誕生日に買ってもらうとか裏山w
うち受験受かったら買ってもらうって約束だったから…www

お茶の極 | URL | 2011/09/02 (Fri) 20:30 [編集]


No title

突風で傘曲がりかけるぐらいの中大阪行きましたがなにかww

こんどメール送るわ

ふぅ | URL | 2011/09/02 (Fri) 21:19 [編集]


No title

携帯もってないし、そもそもスカで事たりるしなぁ。。
先おめ! 

まろん | URL | 2011/09/03 (Sat) 00:59 [編集]


No title

先誕生日おめ!

メイポの方でお祝いできたらいいんだけど残念ながらメルもpも無いです。。。

りゅう | URL | 2011/09/03 (Sat) 17:30 [編集]


No title

これといってすごい風とかもなく涼しい~~ってきな感じだった。

逆にガッカリしたよ台風!!

翔 | URL | 2011/09/03 (Sat) 18:55 [編集]


No title

ぉ!今日誕生日か!
おめめー
ついに拝啓15(ry

KILL | URL | 2011/09/04 (Sun) 21:08 [編集]


No title

誕生日おめでとう!!
俺ケータイ受験受かってからだし。

あしめ | URL | 2011/09/04 (Sun) 23:04 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
