ふりーころろ

スポンサーサイト


PageTop

リアル

コメ返
お茶:誕生日おめありー
俺も最初は高校行ったらっていう条件だったけど誕生日に変えてもらった

エア:台風きてんならやめとけよwwwww
あいおー

にゃんち:スカじゃ事足りないときあるんだよ
おめありー

クロ:おめありっす
メイプルでごみ送りつけやがってwwwwwwwwwww

翔:台風大型なのに涼しい感じとかないわwww
こっちでも台風すげえなとか思ってたのにw

不老:おめあり!
拝啓15のryって古くない?

あしめ:おめあり~
携帯ね。今すげえBRSほしい

放っておくのもあれなんでとりま更新







書くことないです







携帯買ってもらえたらメールくれた人に返信します






PSPのBRSほしい







だけどお金ない






誰か買ってくれないかな。












学校始まったわけですが







授業だるいです






先生うざい人ばっかりなんですけど






修学旅行と体育大会あるからとりまそこだけ一生懸命やってます






他はまぁ・・・、ぼちぼち・・・。






っていう感じです今






書くことないんで終わり
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

BRSは修学旅行で買うって約束だろ(笑)

あしめ | URL | 2011/09/07 (Wed) 22:45 [編集]


No title

ふぅです

BRSならおじさんに着いてきたら買ってあげるよ

風魔 | URL | 2011/09/07 (Wed) 22:58 [編集]


No title

携帯そんなに欲しいもんなの?
BRS金貯めて買えばいいじゃん

ぶーぶー | URL | 2011/09/09 (Fri) 00:07 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
