ふりーころろ



PageTop

体育大会

コメ返
あしめ:BRS修学旅行で買わないよwwwwwwwwwwww
冗談ですwwwwwwwww

エア:BRS買ってーおじさんおごってー
どこつれてってくれるの

ぶーぶー:携帯、あったら困らないな 程度
金がたまるならためたいよ!

体育大会







みんなあるよね






体育祭か知らんけど。







自分去年と変わらず 走り高跳び なりましたはい







去年は145㌢で2位なって







今年は同じく145㌢だけど1位なれるか分からないです







練習中は1位だったけど






3組の人が俺と同じくらい跳んでる







確か140㌢跳んでたなぁ・・・。







ていうことで体育大会どうなるか分からん☆







クラスのみんなには





「○○すげい高いやつ跳ぶからびっくりした」とか言われた   ※○○←リア名






他は1名に



「○○かっこいいよ!」って言われまし








うれしかった。単純ですはい






ていうか今さらだけど145㌢跳んだからって特別身長高くないです







身長166㌢・・・。今のところ2位の人は自分より身長高い






勝てるかなー







わかんねえ。。

みんな10年前の9.11同時多発テロ覚えてますか






自分と同い年の人は覚えてない人いるかもしれないけど






自分ははっきり覚えてます






あれから10年ですけど






あっという間でした






あの同時多発テロはたぶん一生忘れられないです





あれだけ大きな被害も出てたし







おそらく今の日本以上に大変だったと思います





それでも立ち直ったんだから日本もできると思う







そう信じてます。国会以外は。






おしまい






ひっさしぶっりに追記でめいぽー


ころりす142Lv

一気に飛びました142Lvです





華cのおかげでブレスラ20成功して次にブレスラ30一発成功






とりまこれで145Lvまで上げるスキルに困りません・3・







後はうれしかったことが

ころりす142Lvステ

ブレイブMH10 ありでこれ。






STRぴったり1000!





頑張った!






@は4次転4人でパンダまで行ってみんな墓降ったくらいですかね

パンダ

初パンダ!攻略法分からず突っ込んで死!






まじ笑えた!wwwwwwwwwwwwwwwww





聖さんほしかったです






終わり☆彡







ばいー

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

つれてくのはあの世に決まってるじゃないKA☆
10年前とかまったく知らんけどアメリカにいたのか?

俺は球技しかできない それも室内の
(バスケとバレーしかできないつってるようなもん

風魔 | URL | 2011/09/11 (Sun) 00:48 [編集]


No title

自分は60m走だよん
2位の人がうちのクラスのやつだと嬉しいけどなー。。
パンダは5回位行ってるが毎回反射で死ぬ笑

まろん | URL | 2011/09/11 (Sun) 01:00 [編集]


No title

ころが跳んでるとこみたいなw
俺110という。。
俺の記録は秘密で!!ww

KILL | URL | 2011/09/11 (Sun) 01:16 [編集]


No title

俺は去年140飛んだけどなぁ。
もう飛べへんw

あしめ | URL | 2011/09/11 (Sun) 02:31 [編集]


No title

体育大会俺ハードルだよ
レベ上がるのはやくてまじきもいしw
俺も4次はやくしたいな

ぶーぶー | URL | 2011/09/12 (Mon) 00:55 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
