ふりーころろ



PageTop

日曜日

コメ返
エア:あの世とかまだ行きたくない
そして俺は日本生まれで日本育ちだ。10年前に見たテレビで9.11やってたなってだけ
球技は苦手なタイプだよ俺

にゃんち:60㍍走か。きりが悪い数字だな
2位の人は3組の人です。追い抜かれそうでやばい。。。
パンダ今までで6回行ったわ。5回反射で死。

不老:俺が跳んでるところ別に体育大会当日にみればよくね
110は低いと思う。。頑張ろう!
秘密か。秘密ね。うん☆

あしめ:去年俺と一緒で145㌢じゃなかったっけ
まだまだ跳べるよ!

ぶーぶー:ハードルもいいよね
レベル上がるのはまぁ普通だと思う
4次したじゃんおめ!

日曜日














携帯見に行くらしい






たぶんそのとき買う







@言い忘れたけど






うちauですあう







午前携帯見る→午後5組のカエルと遊ぶ






っていう日程。結構ハード






疲れます







終わり






ネタないわ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉーww
これで安心だね
人に聞くの絶対めんどいよね

あろー | URL | 2011/09/17 (Sat) 11:58 [編集]


No title

ケータイとかめっちゃうらやましい
俺、来年からしか無理だし・・・

あしめ | URL | 2011/09/17 (Sat) 22:34 [編集]


No title

携帯おめー
携帯みてカエルと遊ぶのって
ハードなのか?w

KILL | URL | 2011/09/18 (Sun) 00:37 [編集]


No title

久々のコメpq
ブログまわってなかった・pq

AUなのヵ!
MeもAUだよー☆

またコメントしにきます><

あやみぃー | URL | 2011/09/21 (Wed) 07:06 [編集]


ネタ

またネタ提供しますヾ(・ω・。`)

あすとれぁ | URL | 2011/10/14 (Fri) 17:06 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
