ふりーころろ



PageTop

台風大丈夫??

コメ返
あろー:何が安心wwwww
人に聞くの面倒だからあんまり聞いてないわ。

あしめ:携帯やっともらえた。
来年なんてすぐだよ絶対

不老:携帯みてからカエルと遊ぶのは結構ハード
カエルといると疲れるじゃん

あやみー:コメありん
あやみーauなんだ
いつでもおいでねー^^

みんな台風の被害とか大丈夫ですか






こっちは今日休校になったけど





他のところも休校になったところ多いかと・・・。







今回は被害すくないといいですけどね





リアネタないんで終わり><






メイポでもあんまりないんだけどね






メイポー


ころりすでブレスラ30MAXになって達成感得たところで





拳に移行

ころりす145Lv

て言っても拳も2Lvしかあがってません





忘れてたけど。143Lvでワルメ回ってたら沸いてたんで狩らせてもらいました

ワルメ

結構時間かかった。。。





でもカードいただいたし。






他にはまぁ龍が引退するっつってアイテムさばくからって






クリセントブーツもらいました

クリセントブーツ

他には






投げで70LvM手袋鑑定したらエピ出たくらいですかね

Maple110919_183311.jpg

投げでよかった。。

拳114Lv

拳での城は真っ赤になりそうだから





真っ黒なBPで120Lvに上げます





でわこの辺で







おつかれさまでした

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

追記はみませんよーっということで台風のおかげさまでこちらは5連休で明後日体育祭ですわぁ

風魔 | URL | 2011/09/21 (Wed) 14:37 [編集]


No title

今日8時過ぎに起きたからヤバっと思ったけど、
台風来とったわww
まじ寝坊したと思ったw

あしめ | URL | 2011/09/21 (Wed) 17:24 [編集]


No title

引退したので^p^

録消しといてくださいね・3・。
ブログいつも楽しみにしてます!

あとむ | URL | 2011/09/21 (Wed) 17:53 [編集]


No title

台風きたけどあんま影響なかったね こっち
真っ黒なBPより真っ赤な城行こうZE☆

ぶーぶー | URL | 2011/09/22 (Thu) 01:02 [編集]


No title

自分めいぽ飽きてきた。。。
てか台風で学校流れれば良かったのに笑

まろん | URL | 2011/09/23 (Fri) 00:40 [編集]


No title

台風のせいでJR40分遅れで電車きたゎ(´-」-`)

お茶の極 | URL | 2011/09/23 (Fri) 05:16 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
