ふりーころろ

スポンサーサイト


PageTop

修学旅行

コメ返
にゃんち:それって同時Lvupのことかな?
おめありー

エア:拳今は123Lvですー
最下位か。。

不老:おめありー
倒れてたんか。知らんかった(;・д・A
俺もう髪の毛おーけーなったわ

あしめ:みんな最下位とか4位とかばっかりだったね
ハードル俺もやりたかった><
大縄2位とか思いもしなかったわ

クロ:おい髪の毛切れやwwwwww
体育大会面白かった。高跳びだけ。
1位とかないわ!
2人同時っていっても、レベ差22あったよ

お茶:茶髪はだめだよ!
いやあの、直さないと生徒指導受けて親呼ばれるんだうちの学校

ぶーぶー:ハードルは普通に余裕じゃね
髪の毛は伸ばしてるの。
そして131Lv抜かすの余裕だけど、、
お城楽しくない

もうすぐです







行ってきます






月曜日、出発







水曜日まで更新しません






お土産は何がいいですか、、






買わないけどね






でわ乙!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

もぅそんな時期かぁ

修学旅行楽しんできてね(´ω`

お茶の極 | URL | 2011/10/01 (Sat) 15:56 [編集]


No title

お土産はね東方とか東方とか東方とか東方とか東方とか東方でいいぜwww
ぬっ!お土産は無しだと!
ならば土産話を聞かせてもらおう

風魔 | URL | 2011/10/01 (Sat) 18:25 [編集]


No title

今、東京から帰ってきたww
修学旅行前に行くとかちょっとあれだけど・・・
つかれるわー。
お土産あるよ。

あしめ | URL | 2011/10/02 (Sun) 17:20 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
