ふりーころろ

スポンサーサイト


PageTop

ただいまー。昨日更新できなかった。

コメ返
お茶:もうそんな時期です。本当は5月に行く予定だったんだけど
地震で。。。
楽しんできましたともb

エア:あ、お土産なしで^^
土産話もほとんどないよ。

あしめ:おかえり^^でもまたすぐ東京だね。
お土産今度くださー

1日目午前は「国会議事堂」いきました







午後はメインの「ディズニーランド」






でも俺ディズニーのキャラクターとか嫌い。。






周りの人達のお土産は買って喜んでもらえたけど実際自分楽しんでない






楽しくなかった






その後に行ったホテルのほうが楽しかった。







まぁ2日目






午前は上野公園散策で午後は横浜散策






歩きっぱなしで疲れたよ






やっぱり一番楽しみは夜のペンション







ペンションには先生来ないし、じっくり夜更かししたよ





なんか再放送であの花やってたらしいけどね







3日目はなんだろ。なんかの体験みたいな






自分はシルバーアクセサリでてきとーに作ってたけどね






最後の食事としてBBQ!







お肉たくさん食べたけど足りなかった






流れはこんな感じかな







じゃぁまぁはい







おしまい^^
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

何となくだが・・・
言葉に感情がない気がする(’
自分もつまらんかったw

まろん | URL | 2011/10/08 (Sat) 01:10 [編集]


No title

ウチより修学旅行らしいじゃねぇかコノヤロー!

風魔 | URL | 2011/10/08 (Sat) 23:03 [編集]


No title

修学旅行いいなぁ  俺来月校外学習だぜ?w
さー張り切ってメイポがんばろー

ぶーぶー | URL | 2011/10/08 (Sat) 23:37 [編集]


No title

おかえり^p^

なんかまあ。。。
修学旅行で東京近辺いくんだな。。。
俺旅館で夜中遊びすぎて担任に怒られましたw

りゅう | URL | 2011/10/09 (Sun) 09:52 [編集]


No title

ペンションめっちゃたのかった。
あの花、途中からしか見れんかったけど・・・

あしめ | URL | 2011/10/09 (Sun) 11:42 [編集]


No title

BBQの肉普通に多かったと思うんだけどw
M杖が全然たべなかったww
俺は焼いてないし、タレも自分でいれてなくて、
食べるだけの作業だったぜww
ペンションの夜、何気におもしろいのやってたぞw
いろんなヒーローのやつ。

KILL | URL | 2011/10/10 (Mon) 14:16 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
