ふりーころろ



PageTop

テストやってた

コメ返
にゃんち:あの記事書いてるときに感情なんてなかった

エア:修学旅行ってこんなもんだろ?www

ぶーぶー:校外学習とかおめ
メイポがばー

クロ:東京近辺だよ毎年
騒ぎすぎたらそりゃ怒られるだろう。

あしめ:ペンションめっちゃ楽しかったな^^
あれだ。あの花諦めて寝ちゃったわ。。

不老:BBQの肉少なかったって。
タレ結構使ったし、俺ら自分で焼いて自分で食うみたいな感じだったしw
ヒーローのやつって何だ。。。

テストで全然更新してなくて今日テスト終わりました!






つっても書くことないなー






テストの点が悲惨だと思うことくらいかな






じゃぁもうメイポのSS貼るだけ貼って終わります

Maple111006_173136.jpg

拳にしかできないらしいんで。





他の人から見たら何にも乗ってなくて普通に歩いてるだけらしいです





ポータル移動したら戻ります。

拳135Lv

前回のLvupのSSが120だから15Lv上がってますねはい





サボりすぎました。







それと前提さえ終わればホンテ行く予定です







つれて行ってもらえるし^^







でわ終わり

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

拳のビジター椅子のあれが謎すぎるよくわからんwwww
テスト乙^p^
俺テスト終わったと思ったらすぐテストだけど^p^

とらたん | URL | 2011/10/14 (Fri) 16:00 [編集]


No title

ウチの修学旅行がしょぼいんですね わかります
tkKILLたんの言ってるヒーローってタイガー&バニーじゃね?

風魔 | URL | 2011/10/14 (Fri) 21:57 [編集]


No title

ついに拳のレベルが俺より上になりやがったな!
ホンテ俺もいきたい^^

ぶーぶー | URL | 2011/10/15 (Sat) 14:43 [編集]


No title

ついに拳が(ry ! 
俺もホンテ(ry ^^

まろん | URL | 2011/10/15 (Sat) 23:49 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
