ふりーころろ



PageTop

色々。色々ですよ。

コメ返
とらc:拳てきとーにやってたらできたんだよ
あれはビジタ椅子に座ったまま移動できるハイテクスキル
とらcのところってテストばっかりのところだっけw

エア:別にしょぼくなくね。俺スキーのほうがよかったんだけど
ヒーローなんてわかんない。第一見てないし

ぶーぶー:君のLvかすだから余裕で抜かせます今城あるし
ホンテ行きたいよねー

にゃんち:意味不です
ホンテ行ってこい墓するぞ弓とか即死だぞ

Maple111014_152256.jpg

華cにもらってかんかん開けることに!







何が出るかな・・・。













Maple111014_152747.jpg

はいどんまい。。






華cいいネタをありがとう







とある日






華cと熊やることになりメンバー集め






華cが抜けた後に城でメンバー集めてたら・・・






とりあえずきもかったです

Maple111015_172803.jpg

なぜこうなったのかは不明





それと何気にうまかったです






最後に

拳138Lv

おつー

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

1コメげっと
なんで城でそんなに拳集まるのよw
最後にlvUPおめ!

りゅう | URL | 2011/10/17 (Mon) 19:21 [編集]


No title

城俺もいきたーーーい
バイパー率高いなwwwww
レベル上がったSSの後になんか書こうぜ☆

ぶーぶー | URL | 2011/10/17 (Mon) 21:07 [編集]


No title

ヒーローのは俺もみてないぜb

バイパーの数吹いたww
カンカンって何かいいものがでるの?

風魔 | URL | 2011/10/18 (Tue) 00:11 [編集]


あすとれぁ

今日P入れてきたからまたネタ提供するよ←←


次はいいの出ると良いね(´・ω・`)

あすとれぁ | URL | 2011/10/18 (Tue) 21:44 [編集]


No title

かんかんおめだ^ぉ^
てかホンテとか
まぁ今の弓は即死だがスキル改変がこれば耐えれると思う笑

まろん | URL | 2011/10/19 (Wed) 00:16 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
