ふりーころろ

スポンサーサイト


PageTop

メンテ

コメ返
クロ:1コメおめー
拳は友2人知らない人2人で俺です。
おめありー

ぶーぶー:城いってらー城なくなるはずだけど。
バイパー率いいでしょ。うますぎる。
LvupのSSの後書くことなくない。いつも貼ってあるからみんな分かるでしょ

エア:そりゃヒーローもんは見ないだろwwww
バイパー多いでしょ。最近拳の人口増えてるのに関係あるかもね
かんかん結構いいもの出るよ!

華c:コメありがとー
別に無理にネタ提供しなくても・・・。pもったいないし
俺運悪いからなー出ないかも。

にゃんち:かんかんおめあり
ホンテは拳無敵
スキル改変で弓強くなんの。弓って弱いイメージしかないんだけど。。

メイプルもラテールもメンテっすな






暇すぎるんですが。






キャノン早くやりたい






キャノン作ったら名前たぶんここに書きます良かったら録よろ











リアルでもうすぐ合唱コンなんですが







俺のクラス余裕でどべ決定です(笑






今日のリハやって思ったんですが俺のクラスすごい。圧倒的に







すごいやばいんだよね;






一番うまいの4組かな







さすが一番バッター






4組→俺のクラスの2組なんだけど






2組になったらみんながっかりだなwwwwwksすぎてwwwwwww






やる気ないわ。今週土曜も授業参観だし






その次の月曜代休でカラオケ行くんですけどね







終わり






ByeBye( ゚ω゚)ノシシ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

初めての1コメだーーー
メンテやだよなーーーー
合唱がんばるのだ!!!

ぶーぶー | URL | 2011/10/19 (Wed) 19:40 [編集]


No title

安定のメンテ待ち中^p^
俺はスレイヤーが早くやりたいな(´・ω・`)
キャノンとセデスも3次だけするけどね´ω`

とらたん | URL | 2011/10/19 (Wed) 20:25 [編集]


No title

合唱マジうぜぇ。
やっぱモアイTの力は本物なのか・・・

あしめ | URL | 2011/10/19 (Wed) 22:39 [編集]


No title

弓弱いイメージしかないとヵ
随分と偉くなったものだな笑

まろん | URL | 2011/10/19 (Wed) 23:20 [編集]


No title

カラオケ行ってくれる人いない

メイポは高校から復活する

風魔 | URL | 2011/10/20 (Thu) 00:08 [編集]


今はトレドに物出してちょっと儲かったから良いのです(´ω`*)


先程メンテ終わったようだから下見行ってきま木曜はずっとできないし


私は中学の頃の合唱はDQNさん達のせいで爆竹が飛び交いました←

あすとれぁ | URL | 2011/10/20 (Thu) 02:46 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
