ふりーころろ

スポンサーサイト


PageTop

保育実習

コメ返
ぶーぶー:1コメおめ
メンテはちょっとやだね。しょうがないことなんだけどね
合唱がんばるわあいつさえいなければ

とらc:安定好きだね
スレイヤー面白くなさそうな予感
とりあえずキャノンだな

あしめ:合唱うざいなうちの担任
モアイTは強いぞー

にゃんち:弓→弱い としか考えてないっす^^
弓が弱かったのって何年前だろうな

エア:カラオケは別に誘えばよくないか?w
高校なったら復活かー
そのころもたぶん俺いるわ

華c:トレドに出して売れるようなもの俺持ってないわ。
メンテ終わる時間はもうPC消してたー
木曜はいない か
爆竹って危ない・・・。

家庭科の授業で近くの保育園に保育実習いきましたー






白紙の本に絵を描いて自作の絵本を読み聞かせたり






じゃんけんなんちゃらってやつで遊んだり(じゃんけん列車だっけ






まぁとにかくかわいかったです






なんか一人の男の子に結構べたべたされて肩車したりね






移動のとき2人を両手に抱えて移動したり







辛かったうん






あ、言い忘れたけど俺のグループが担当したのは3歳or4歳の組でした






子供って純粋でいいね











メイポはキャノンとメルセ実装されて






変な人増えそうですが





俺もキャノン今やってます






名前は「ころ彡」です






残ってたのがすごいくらいでね、。






まぁ録空いてる方いたら送ってくだし






おわりー
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

ロリに萌えたかい?

高校なったら一緒にやろうねぇ☆

風魔 | URL | 2011/10/21 (Fri) 22:31 [編集]


No title

やっぱりキャノンシューターですよねっ!お互いにがんばりましょー!

紅藍 | URL | 2011/10/21 (Fri) 23:15 [編集]


何ころcロリコn…
隠さなくても良いのに(´ω`*)


私も保育実施あったなー
男の子とか特にベタベタしてきたけど


保育園児ぐらいの年齢なら性の対象とかじゃなくてお父さんお母さんみたいな感覚だろうから多めに見てあげて


確信犯もいなくもなかったけど。。。

あすとれぁ | URL | 2011/10/22 (Sat) 01:50 [編集]


No title

保育実施うちも3回ぐらいやった(´ω`

やっぱちっちゃい子は素直で可愛いよねw

また保育実施行きたいなぁ…


お茶の極 | URL | 2011/10/22 (Sat) 12:33 [編集]


No title

ちょっと待てちょっとまて弓がよ・・・の話じゃなくて。
はwwwwwww
可愛いとかww
俺ガキ無理だわうん。
殺意が出てくる笑

まろん | URL | 2011/10/23 (Sun) 08:08 [編集]


No title

実習もういってきたか。俺はまだいってない。
職場体験が保育園だったからちょぃくどいw
まぁ2時間だからいいけどw3日間だと、
筋肉痛がひどくてやばかったわw
子供らにこき使われてorz
俺は男あんまこんかったw女ばっかw
かわいい子おったし、ロリコンに目覚・・・ry

KILL | URL | 2011/10/23 (Sun) 23:36 [編集]


No title

いやー、幼稚園児といると筋肉痛がハンパないww

あしめ | URL | 2011/10/24 (Mon) 22:27 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
