ふりーころろ



PageTop

カラオケ

コメ返
エア:いや俺ロリコンじゃねえし。
メイポまってまー

紅藍さん:メルセのほうが人口多いけど何が楽しいのやら。
頑張りましょー

華c:俺ロリコンじゃないから。
別に小さい子をそんな目で見たことないし。
普通に男の子も含めて小さい子かわいいだけだし

お茶:3回とかやりすぎじゃね?
小さい子かわいいから別に3回でもいいんだけどさw
お茶って子供好きなんだね意外

にゃんち:弓はざこだろ!wだからメルセもざこいんだよw
まぁ子供嫌いな人とか結構いるけどね
一人っ子が子供嫌いなんかな

不老:職場体験保育園だっったっけw
実際2時間とか短すぎた
職場体験の3日間はきついけどなw
俺男の子も女の子もくるんだが。
かわいい子とかそんな目でまず見ない
ロリコンに目覚めてないです

あしめ:小さい子ね。やたらつっかかってくるよねw

カラオケってきました






カラオケで1日潰れたし






enjoyできたからいいけど。






まぁはい。卒アルの写真撮影しました






それだけです。






Maple111023_180541.jpg

AP初期化してほぼ装備なしでこれです





りーたさんが装備移動手伝ってって言うから手伝ったらこんなにいきました






ちなみにMH10だけどありです

Maple111023_180545.jpg

イヤリングがS15%でマントがS15%A5で




靴がS9%で@はごみばっかりでこのステAです






肩はALL+3%ついただけです






イヤ、マント、靴はもちろんりーたさんのものなので^^;






でも装備全部つけれたら問答無用でステA10k行きます







ていうか行かなかったらおかしいくらい。






終わり

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

1コメGET
ステA10kとか何  ふざけんなw
メイプルでお金頂戴^^

ぶーぶー | URL | 2011/10/25 (Tue) 22:49 [編集]


149NLでMH30込みで8kいかないんだぞ…なんせLUK9%だからn(ry


バトメはもっと強化致す


10kとか工エエェェ(´゜д゜)ェェエエ工


90メルセは6kぐらい(´ω`*)
投げとの差(´ω`*)スバラスィ


格sところcとロリの話ししてから90近くまで上げたったった

あすとれぁ | URL | 2011/10/26 (Wed) 01:19 [編集]


No title

カラオケにスペシャルゲストが来なかったのが残念だったww

あしめ | URL | 2011/10/26 (Wed) 23:59 [編集]


No title

なぜ本人の装備じゃないのに。。

まろん | URL | 2011/10/27 (Thu) 18:06 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
