ふりーころろ



PageTop

ステA割と増えた感じで。

コメ返
ぶーぶー:1コメおめ
ステA10kはふざけてませんもうちょっと上がらないかと検討中です
メル欠だからあげないよぉ~^^

華c:149NLでMH30込みで8kは低くないか。LUKもうちょっと増やせると思うよ
バトメがばー。必要なら色々装備集め手伝うよ
10kとか普通です。ていうかむしろ拳としては低いと思う
90メルセで6kは普通じゃない?
メルセやってないからわからんけどさw
格さん面白いよね。今華c90↑だよね。
俺のキャノン抜いてね!

あしめ:カラオケにスペシャルゲストこないもんなwwwwwwww
あいつまた今度誘うかwwwwww

にゃんち:りーたさんの装備異常でした
別に俺の装備じゃなくてもいいんだよ!w
りーたさんの装備の方が補正多かった件・・・。

11月2日





文化発表会です






合唱コンやる気ないです






メイポー











今日はちょっとあれな感じで






ステと装備晒します






まずMHなしのステから

Maple111027_181417.jpg




次MH10あり

Maple111027_181420.jpg




じゃぁごみすぎる装備いきましょー

Maple111027_181828.jpg
Maple111027_181830.jpg
Maple111027_181832.jpg
Maple111027_181835.jpg
Maple111027_181838.jpg
Maple111027_181840.jpg
Maple111027_181842.jpg
Maple111027_181844.jpg
Maple111027_181846.jpg
Maple111027_181848.jpg


ホンネクの潜在がらぐってます





軍手はA8でシュピゲルマンのバッジはA2S2です






モンスターブックはALL+6の十字旅団のセット使ってます






できれば肩をユニークにしたいけどpがそんなに残ってないんで;;







まぁそんなところで






おわり

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title



ころくん!
めっちゃ強いやん((笑
 
てかめっちゃ久しぶり(^p^)

影★ | URL | 2011/10/27 (Thu) 19:27 [編集]


No title

ホンネク俺にも買って^^
ゴールデンソウルマントほしいけど今60mしかない

60mで買えるのかな?

ぶーぶー | URL | 2011/10/28 (Fri) 00:34 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
