ふりーころろ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

影星!

コメ返
影:影星!
俺前からずっと変わらず影の方が強いっていうイメージあります
久しぶりすぎるよ><

ぶーぶー:ホンネクは自分で買うんだよあんな高いの俺誰かに買ってあげられない
GSマントよりBFマントのほうが安いよ
それでも60mでは買えないけどね

なんか影のために記事書くって言うか






でもそんな感じで。






まず最初に影からコメントあったときまじでなきそうでした






だってコメントくれた前の日影と会いたいなーとか思ってたら






次の日、記事書いたら影からコメントだよ






テレパシーじゃん







で、なんか感動して涙出てきそうになるし






なんなんだろ俺。。。






影のこと好きすぎだろって実感しました(笑







まぁでも久しぶりに影からコメントきたし素直に喜びます






記事短いけど終わりー






明日あたりまた更新しまー
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もうNLの強化諦めてる←
バトメに本腰入れようかな…と(´ω`*)


投げLUK1=1以上2未満なんだよ。だから火力がry


もう投げはイベント兼ボス用にしようと(-_-#)


アクセサリー強化し過ぎダロー
何故ホンテネク未確認…

あすとれぁ | URL | 2011/10/29 (Sat) 14:29 [編集]


No title

コメ書きにくいなw

まぁ、BLか?

風魔 | URL | 2011/10/29 (Sat) 23:15 [編集]


2回目だって?
ハテサテナンノコトヤラ(´・ω・`)


やっぱりNL149の火力ksだったー色んな装備無かったのもあるけどMH30込みで8.5kだった('A`)


バトメ136はADオーラ20+J焼きそば+MH30+スーパーボディで18kちょっと(´・ω・`)


倍以上工エエェェ(*゜д゜)ェェエエ工


ホンテネクに偶然にもINT3%とINT12付いたΣ(・ω・ノ)ノ


注意:まだまだ伸ばせます。


納得してくれ…
な。

あすとれぁ | URL | 2011/10/31 (Mon) 23:06 [編集]


No title

影君懐かしいね^^


俺の斬りの武器買ってくれーー
このままじゃ全然狩りができん!!!!!

ぶーぶー | URL | 2011/11/01 (Tue) 19:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。